fc2ブログ

ヘスペリジン&コラーゲンドリンク体験レポ - 『年齢不詳女』への道Z

ヘスペリジン&コラーゲンドリンク体験レポ


江崎グリコといえば 1粒食べて100メートル!
のグリコの印象がつよいんだけど、実は美容ドリンクまで作ってたって驚きっビックリマーク

美容情報はここでチェック→ブーケ1blog ranking

『年齢不詳女』への道DX-ヘスペリジン1
宝石赤グリコ【ヘスペリジン&コラーゲン ドリンク】


これね 他のコラーゲンドリンクにはない 成分が入ってるの!
それが

ヘスペリジン

ビタミンPとも呼ばれてて なんと発見はビタミンCと同じ時代なのよ。

このヘスペリジンはオレンジ青みかんに多く含まれているんですって。
で特徴的な作用に 体のすみずみまでめぐる っていうのがあるの。

この 体のすみずみまでめぐる作用って 体に必要なビタミンや栄養をものせてもらえれば 効きもいいってことよね?ズバリ 冷え性改善に すごく効果がいいみたいなの。

んじゃ コラーゲンドリンクにしてみたらいいんじゃない?と。
1990年からグリコが「ヘスピリジン」に着目して研究がはじまったんだけど、いかんせん 原料が浸透しにくい。体の中をめぐるにも まずはしっかり浸透しなきゃ元も子もないわけで、そこから研究に研究を重ねて ついにグリコが開発した素材「糖転移ヘスペリジン」が誕生したわけです。

この「糖転移ヘスペリジン」は従来のヘスペリジンに比べて
水への溶けやすさは10,000倍以上!
小腸など体内への吸収は約3倍向上!

と 格段に体内への浸透力がアップアップしたわけです


この「ヘスペリジン&コラーゲン」1本には、
糖転移ヘスペリジンが250mg
天然型グルコサミンが500mg
海洋性コラーゲン3000mg
ビタミンC 400mg
パフェアエキス 50mg


しかも味は桃マンゴーピーチマンゴー味でめちゃめちゃ飲みやすい!
なのに1本たったの24kcalなんだから やるね

ちなみに、天然型グルコサミンっていうのは 潤いの元といわれるヒアルロン酸の原料なんだって。
どうも、ヒアルロン酸よりもこの原料のままを摂取するほうが効率がいいんですって。そこで、パフェアエキスという南米産のハーブ別名「ブラジル人参」に、コラーゲンの生成を促進する働きがあるので 配合されているんですって。

実は1週間前から このドリンクだけに切り替えて sei1箱体験中
お肌がぁ・・・・というのは 正直まだわかんないな
(コラーゲン6000飲んでた後だから まだはっきりとはいえないのさ)

でもね 私 冷え性なんで夏でも足先がエアコンで冷えて寒い ちゅべたいんだけど なんかいつもよりポカポカしてるというか 冷えてないっぽいんだよね。
これで 1ヶ月後に肩こりや 体の冷えも全部解消されて お肌もうるるんになっていれば御の字だわん

詳しくは公式HPへ⇒「輝きを手にいれたい貴女へおすすめ」



応援ポチッが何よりの励みです!
ぜひぜひ ポチッとな
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

今日は祭りでクタクタ
バタバタ訪問許してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2009-07-25 23:47 from 琴ママ | Edit

2. 無題

このコラーゲン美味しいよね
私かなりはまってるわ
そういえば冷蔵庫に入れてたのがなくなったから飲んでない
入れなくちゃ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2009-07-26 15:46 from 琴ママ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます