fc2ブログ

ひさしぶりにスッキリやってみた - 『年齢不詳女』への道Z

ひさしぶりにスッキリやってみた

今週は 4日出勤だから楽だぁ~

でも連休中に食べたものが全部 排出しきってないらしく
気づけば オイラのお腹はポンポコポンッ

「はぁあ? お腹すいてるのに 何このポンポコっぷりは!」
と厳しく 自前の腹にカツを入れる私。

で、久しぶりに アレをやりました。

アレです。

お腹をスッキリさせるといえば
薬を飲まずに 安全にできるアレしかありません。
『年齢不詳女』への道DX-20090915-1
それは スリムエネマ です。
あれから 週1くらいはやりたいなぁ~なんて言ってた割りに、キレイに片付けてしまうともぉ出さなくなるってもんです。

でも久しぶりにひっぱりだしたら あれ?どれくらいいれるんだっけ?
あ!ぬるすぎ あ!冷たすぎと
全然 お湯加減ができない始末。

どうにかこうして 人肌程度にして800ml
久しぶりすぎて なんだか手順もダンドリも悪い私だけど 意外にも注入はスムーズ。

でも お腹の中は相当ガンコものだったのか

合図がこない

お腹をもみもみとマッサージしたら アレ?腹が硬いじょ

水分摂取少ないほうじゃないと思っていたけど ここしばらく少なかったのかも。
こうなると エネマもスムーズにいかなくなる。

結局 深夜一人トイレに30分こもることに。

思っていた以上に 腸内環境悪化してるかも私・・・
しばらく また続けてみようかと思います。
だって ペッタンコになったのよ あのポンポコ腹が!

過去のスリムエネマ体験記事はコチラから
ランキングに参加しています!
ポチッとしたら30秒くらい放置してもらえると
反映するっぽいです。
面倒ですけど 励みになるので
よろしくね
       ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ& にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます