モデリングホットオイルで魅惑のデコルテラインに仕上げちゃう! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

モデリングホットオイルで魅惑のデコルテラインに仕上げちゃう!

肌にのせると あたたかくなって デトックス度がMAX級と噂の
モデリングホットオイル

冷え性の私には ホットになるオイルは レスキューオイルo(〃^▽^〃)o
たまぁあに アロマオイルのマッサージを受けると極上気分になれるし、何より体の中でむくみの原因になっているいらない水を排出してくれる強い味方だもん。

これが 自宅でセルフケアできるなんて
なんて ステキなんでしょっ

『年齢不詳女』への道DX-ホットオイル
■アロマウーマン モデリングホットオイル お試しサイズ30ml
フェイス&ネックマスク付き @2,520yen(約3週間分)

このオイル 香りはオレンジとラベンアダーがまざったような香り。
一瞬 鼻が敏感な私はくしゃみが出る寸前だったけど、天然の香料ってすごいね。
少したつと この香りになれてしまって 出るくしゃみもひっこんでしまいました。

手に取ると オイルなんだけど普通のアロマオイルと比べると重い。
ネットリっていうのかなぁ。 サラサラではない。

で、これを肌にのせると本当に じわぁぁぁ~~~と温かくなるの。

早速 普段冷房で冷えてむくんだ 膝下にぬってみたら
ネットリオイルだけど、あっという間に膝下片足ぬれちゃいました。

添付してあるマッサージの方法をそのまま 実行すると だんだん膝下の肌の色が血色がよくなって 脚があたたまってきて気持ちよろしいです。
「ん? 気持ち脚のむくみとれたか?」ってくらい 見た目の太さにも変化が。

次の日 朝起きたら まぁ脚が軽いこと 軽いこと。
終日たっても いつもよりも浮腫みが軽かったの。
「これは、もしかして噂どおりのいい仕事してくれる優秀オイルなのは本当かも・・・」

オイルなのにこの即効力、さすがリピーターが多いだけのことはあるなと実感。

実は明日、知り合いのWeddingPartyに御呼ばれされた私。
久しぶりの Partyなので ちょっとデコルテがあいたドレスを着ることにしたの。
で、やっぱり気になるのはその デ コ ル テ

最近 顔から下のマッサージをサボっていたせいか なんか肌がくすんでザラザラしてて貧相。
まずは 手の平に適量のモデリングホットオイルをとって 首からリンパマッサージ開始。

すると まぁ なんてことでしょう~~~

ポカポカして 気持ちよくなって マジで爆睡したくなるくらい マッサージするのが面倒くさくなりました(←バカ)

やっぱり エステは人様の手に委ねるのが一番だ。
そうはいっても ここはやるしかないわけで・・・・

途中 突然思い出したかのように ナノスチーマーをひっぱりだして おもいっきりデコルテに向かってあてながら
オイルマッサージ再開。

デコルテって 実は肩のこりもほぐさないとダメなのよね。
そうなると 手が届くなら 肩甲骨のところも。

短い手を エイヤッ ホイヤッと肩越しにまわしては 肩のコリをほぐしていくと ふわぁあと なんか巡りが突然よくなったような瞬間があったの。

その後は ゆっくりとデコルテラインと首周りをマッサージしてみたんだけど 肩や首がかる~い音譜なんて楽なんでしょラブラブラブラブ

終わったままの状態で 鏡でチェックして ビックリ!

肌が白くて きーれーいアップ
自惚れちゃっても いいくらい いや前が酷かったから余計にそう見える。
あの、くすみが どっかいっちまいました。
なんだか肌の質が ワンランク上がったようにも見えるのよ。

肌をあたためて、血行を促進して、むくみや老廃物をしっかり排出できる マッサージオイルとしては 優秀すぎる結果じゃないかしら?

これなら 今夜も気合入れてマッサージすれば 明日は完璧!

『年齢不詳女』への道DX-fece&NeckMask
これは、おまけについてきたフェイス&ネックマスク
これは 今度自分にご褒美したいときに ゆっくり使う予定。

オイルマッサージ後は 洗い流しをしなくても ベタつかないので そのままパジャマを着て寝れちゃいました。シャワーで洗い流しもありみたいだけど、私はこのまま寝て 朝シャワーで洗い流した方がよかったな。

お試し用のオイルは容量が30mlだから あともう数回は使えるけど、私の足の強烈なむくみが取れたのには驚いたなぁ。やっぱり 現品欲しいかも。

多分 使いきったら リピ買いしてるな私。
脚のむくみがとれて 1mmでも細くなるなら セルフエステ代の方が安いもの

明日は 気合いれてデコルテぴっかぴかキラキラで行くわよぉ~~~んahaha*

アロマウーマンの モデリングホットオイルの詳細は
以下の公式HPへ↓

限定数量販売!! 完全受注生産のアロマオイル


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. コレ、ほんといいですよね!!

私も友人に進められて買ってみたんですけど、
すごーくよくて!!
今まで使っていたオイルはなんだったのかってくらい効き目ばっちりです^^
通販だけじゃなくて、いろんなところで販売してほしいなぁとおもうのでした!

2010-08-22 15:19 from 孝子 | Edit

2. 年齢不詳→孝子さん

こんにちはぁ
外は猛暑。なので室内の温度を気をつけながらも
高めに設定していても やっぱり冷えるものなんですよね。冷えるとむくむし。でも暑いから ついつい水物ばかり。
そうなると 本当に毎晩お風呂にシッカリ入ってマッサージしないとどんどん足がぶよびよにむくんでしまう悪循環ができてしまうんです。
このホットオイルは使えば使うほど 優秀さが際立つんですよね。翌朝足が軽いのは何者にも変えがたいですもの。
もっとたくさん実店舗で取り扱ってもらいたいですね。

2010-08-27 13:20 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
