fc2ブログ

黄酸汁サジーオイル石けん(非売品)もらえる特典 - 『年齢不詳女』への道Z

黄酸汁サジーオイル石けん(非売品)もらえる特典

こうも暑いと しっかり栄養とらないと すぐに夏バテしそうです
(って もぉ夏でいいの?)

毎月飲んでいる フィネスの豊潤沙棘ドリンク。
ミネラルの塊だから 飲み続けてると 体がヘタレにくくなってきたのは本当ですね

『年齢不詳女』への道DX-2010-07サジー2.jpg

それは ある日のこと

ピーンポーン と宅急便が届き

「あ!サジーだ サジーだ」と喜んで開梱すると マァー何ということでしょう

サジーオイルの石けんだ!!

えーー頼んでないよぉ
なんではてなマーク

そしたら 定期購入の方に3本継続するごとに サジーオイルの石けんを1つプレゼントしてくれるシステムが新しくできたんですって。しかも この石けん プレゼント用で非売品だっていうじゃない

丁寧に箱へいれて 石けん置きと専用泡立てネット付き。
化粧品会社でもないのに この心配り 

まさに カ ン ゲ キーーーー 

サジーオイルで洗顔したら めちゃめちゃ肌が元気になるに違いないわ
すごい!
フィネスの社長さんてなんて太っ腹なの!

『年齢不詳女』への道DX-2010-07サジー3.jpg

1個 100g
原材料:沙棘果実油(サジー由来)、スクロース(サトウキビ由来)、グリセリン(ヤシ由来)、エタノール(とうもろこし由来)、水(イオン水)、フィチン酸(米由来)、カリ含有石ケン素地(ヤシ由来)
と 100%天然成分

石けんの製法は、大量生産不向きの枠練せっけん。
従来の大量生産できる機械法と異なる 石けんをじっくりと時間をかけて熟成させて(約60日間以上)一つ一つ石けん職人さんが丹精こめて、丁寧に磨き上げて仕上げるのが 枠練せっけん。

私もね 固形石けん派なので これすごくわかるんです。
枠練は使えばすぐにわかるの。
とにかく 泡の密度や肌にすいつく感覚も保湿も 機械製法には真似できない良さがつまってるから。

しかも サジー(沙棘)からとったオイルで作るなんて なんて贅沢なの!
できれば サジーオイルもいつか是非 ちょびっとでいいから 使わせて欲しいくらい とっても貴重なんですよ。

ちょっと使ってみた感想
泡がモチッと立って しっかりめの泡を作っても 肌にのせて モフモフと泡だけ振動させて洗うと なんですかねぇ。泡なのに クリームをのせてるようなリッチな気分に。
洗いあがりも スキッと泡切れがよろしいのに 乾燥はさほどきにならない。

なんかね 栄養系石けん、ビタミン系石けん
そういった ジャンルに堂々とデビューしてもいいくらい 上質な石けんですよ。
100gあると 洗顔だけなら 余裕で3ヶ月くらいもちそうなくらいだし。

非売品ですからね。
これは 定期購入して試してみるだけの価値は高いですよ


『年齢不詳女』への道DX-2010-07サジー1.jpg
と、肝心の サジードリンク【豊潤沙棘】

今までは 夜寝る前に 30mlを原液でグビッと飲んでたけど ここ最近 蒸し暑いじゃない?

朝から 蒸し暑くて だ~~~るぅ~~~~ って気分をリフレッシュ波させるために、晴れ夏バージョン飲みに変更しました。

なんてことない

朝 ミネラルウォーターで2倍にわった サジーを氷にいれて飲むというパターン。

冷え性改善のために 氷入りはさけてたけど 起き掛けの朝なら いいみたい。
胃腸をめざめさせる意味もあるそうよ。

それに サジーの酸っぱさが寝ぼけた脳にも効くんだな
「ハァー 今日も元気だしていくじょーアップ」 みたいなニコニコ

本格的な晴れ夏の到来前に 200種類以上の栄養素の塊のサジージュース飲んで 夏バテしない体づくりにもOKだし、アンチエイジングに有効にはたらくビタミンもたっぷりなので 免疫力もたかめて美魔女目指すもアリ

私の元気の源「サジー」 しっかりお肌にもいい影響が続いてるのもお気に入りの理由。
あれだけ 生理前になるとブツブツブツーーって小さい白にきびがアゴに大量発生してたのが 今じゃすっかりおさまってしまいました。こうなると 皮膚科で長い間飲んでいたビタミン剤はなんだったの?あの医療費はいったい何に効いてたのさっ と結果が出るのを期待して飲んでいたビタミン剤よりも 健康とアンチエイジングに効くと信じて飲んでいたサジードリンクの方が効果テキメン、ニキビ退治をしてくれた大物でした。

当然、この効果の先を信じないわけないでしょーー
まだまだ継続して飲んでいくわよぉ~~~

ヒマワリ3本継続したら 自動的にプレゼントでもらえる沙棘石けんは上質でしたヨ
商品についての詳細は公式HP
【初回限定トライアル】送料無料1,000円!フィネスの黄酸汁は濃厚果汁
携帯⇒高い抗酸化!フィネスの黄酸汁
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます