HRxVoceコラボ まつげくるんで目力5倍なり - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

HRxVoceコラボ まつげくるんで目力5倍なり

秋の新色を眺めながら ワークショップでのおさらいを思い出しながら 記事作成中♪
でも 目力強めは今期も続くのよね

目元はノーブルな雰囲気で スモーキーアイズにしても パッとまつ毛が黒くスッと長くみせると より目元のカラーが映える法則。
メイクは深い
メイクは絵画だなと 

そこで ここはしっかり目力UPテクをあげなくてはと 以前購入した

『年齢不詳女』への道DX-まつげくるんHRモデル1

「ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン フェリンブラックWP VoCEコラボキット」
⇒詳細はこちらicon

これ、想像以上に かっちょいいーアップ
ここまで かっちょいい まつげくるん 絶対ない!
このコラボセットは
・ラッシュクイーン フェリンブラックWP 01ディープブラック 
・オリジナルポーチ:ディープブラック
・パナソニックまつげくるん ヘレナルビンスタインモデル
キャップ、お手入れ用ブラシ/型番:EH-SE50P-NH


『年齢不詳女』への道DX-まつげくるんHRモデル2

ラッシュクイーン フェリンブラックWP 01ディープブラック
つけたての仕上がりが約12時間持続
ボリューム約4倍、長さ約1.6倍!
女豹をイメージしてるけど バッサバサまつ毛の目元に仕上がるように 秘密がたくさん詰め込んであるのがこのマスカラ。


『年齢不詳女』への道DX-まつげくるんHRモデル3

マスカラ成分には、まつ毛そのものを保護して健康的にするためにビタミンEが配合されてるの。
しかも、このブラシが優れもの。
スムースグライディングブラシといって、まつ毛の根元から毛先へマスカラ液がなめらかに密着するように作られているから、つけ方もこのブラシの特徴をいかして、まつ毛全体に液が行き渡るように、10回塗るごとに液を足すという動作をくりかえすと ビュンビュンのびるのびる。

『年齢不詳女』への道DX-まつげくるんHRモデル4
パナソニック製の まつげくるん(ヘレナルビンスタインモデル)
マスカラと同じフォルムがもぉ たまらなくクールです。
これだけで ただのまつげくるんじゃないって存在感ありあり

ポーチから出す時 ちょっと優越感をかんじること請け合い。

このまつげくるん 本体の先端にあるコームは、まつ毛を扇状に広げるようにできてるんですって
マスカラ後に使用できるから、例えばマスカラでくっついたひじきまつ毛も、このコームでとかしながらセパレートしてあげることで、本数を多く見せることもできちゃう。
勿論コームだからまつ毛をキャッチしやすいから、下まつ毛も簡単に使えるというわけ。

さて、説明はさておき 必要なのは 使えるテクです

このラッシュクイーン フェリンブラックWPの優れた特徴をいかしながら まつげくるんでさらに艶のあるグイッとあがる目力ある目元を作らねばなりません。

HPの使い方をみると
まつげくるん→ラッシュクイーン フェリンブラックWP
→まつげくるん→ラッシュクイーン フェリンブラックWP

を繰り返し使うようです。

まつげくるんの前に すでにラッシュクイーン フェリンブラックWPだけでもOKです。
というくらい 目力あるバッチリおめめになっちゃいました。

いや、ここで終わっちゃまずいの。

でも まつ毛がくっついてる部分に まつげくるんを使うと スゥーときれいにセパレートしてくれる。
私の場合 下まつ毛がミニひじきになりやすいので すごく便利。

まつげくるんだけで まつ毛をグイッとあげるものとばかり思っていたけど いやいや ヘレナのラッシュクィーンも優秀すぎて あげるのはアシストくらいでも十分かなというレベル。

ただ ないとやっぱり 仕上がりに差を感じてしまう。
まつ毛1本1本に スゥーとのびて 艶とチラつくキラキラピグメントがより一層映えるから。

ほんの一手間で メイクがキレイに完成するかどうかの差ができるから 深い。
深いね、メイクって。


『年齢不詳女』への道DX-まつげくるんHRモデル5
携帯してみせびらかしたいくらいのポーチでしょ
ポケットがちゃんとあるんですよ
オープン3個、バンド2個も♪

これで 勝負直前の口紅化粧室で まつげくるんで最終チェックできちゃいます。


『年齢不詳女』への道DX-まつげくるんHRモデル6

ポーチだけでも 別に使えそうでしょ
これは 買って正解だったぁ~~ 

まだ 在庫があるのは奇蹟かもクラッカー
気になる方は メモチェックしてみてねベル

平子りさ嬢出演の「ビューTV Voce」で紹介された
当初は伊勢丹限定コラボ
なぜか Shopチャンネルで買えるの~~~
運がよければ まだ在庫があるうちにチェックしてみて下さい
矢印魅せる目元メイク VoCEコラボ瞬殺セットicon


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
