夕方まで崩れない必殺テクニック - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夕方まで崩れない必殺テクニック

暑い外と 涼しい中との往復が激しいと 顔から出る汗がどんどん増えるように感じるのは私だけでしょうか?

なんてったって 汗あせるがファンデ色は最悪爆弾です。

ピタッとくずれない必殺テク口紅を探してみました。

11.化粧水を顔になじませたら、両手の中指を毛穴の開きやすい鼻の脇くぼみにあてます。
内側から外側へ押さえながら 肌表面に残っている化粧水を浸透させるイメージで

2次にいれる 美容液、乳液は毛穴の奥まで入れ込むようにしていきます。
この意識が大切!方法は、片手をこめかみにセットしたら もう片方の手で頬の皮膚を軽く引き上げて、毛穴を開かせた状態でなじませていきます。

3ここで 冷蔵庫に用意してある 保冷剤をもってきます。
なければ 冷えピタでもいいと思います。
たっぷり保湿して 毛穴の奥まで浸透させた肌の上に この保冷剤をあてていきます。
キュッと素早く冷やすことで、皮膚の奥が締まって 毛穴が一瞬小さくなります。

4保冷剤でひやした肌の上に、下地を塗っていきます。
できれば 下地は皮脂をおさえる効果があるものだとベター
顔の皮膚の中で、もっとも毛穴が大きい小鼻のあたりは、特に皮膚とひっぱって毛穴を広げた状態で下地を中まで塗りこむようにしてみます。

毛穴の中へ下地を押し込む。

この発送は新鮮でした。

その分 クレンジングもしっかりする必要はあります。

でも 効果は絶大!

確かに化粧の持ちが 全然ちがう。
特に小鼻周りは 目視でわかるくらい。

ちなみに 化粧直しは 鼻はティッシュでおさえるのみで いいそうです。

ただし、頬は乾燥しやすいので 化粧水を携帯用のスプレーに小分けしたものを シュッとあててあげると 肌のコンディションが良い状態で継続するんだとか。

汗かく季節に乾燥? は?って思いがちだけど 室内の冷房環境って 思っていた以上に肌の水分を奪う乾燥状態だから 気をつけないといけないのよね。

さてさて 週末おでかけする時には ちょこっとこのテクニックお使いになって 崩れない女になってみてはいかがでしょうか?

最近 この優しい感触のオイクレにはまってます!
>>リニューアルして新登場!ぼんたんオイルクレンジング

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。