エスティローダー2大巨匠の威力体験レポ1 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エスティローダー2大巨匠の威力体験レポ1


Blingさんから「エスティローダー2商品」のモニターにお誘いいただきました。

今回体験しているのは エスティローダーの2トップと言われる看板商品

いや 2大巨匠といっても過言ではない
■ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップSPF10/PA++(ファンデーション)
■アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス(美容液)

『年齢不詳女』への道DX-エスティファンデ
■ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップSPF10/PA++(ファンデーション)

”くずれない くすまない ロングラスティング” 効果で 
@cosme リキッドファンデ部門2年連続王冠1No1という実績があるリキッドファンデーションです。

私 エスティーのファンデ 使ったことなかったわ。
というより そんなに実力派だなんてことも露知らず・・・・
すみません、このオファーを頂く前に あまりの暑さで メイクしている間から ファンデが汗にとけてドロドロになるという恐ろしい出来事があったもんでしたから、涼しくなるまで ファンデ中止しようと思ってた矢先でした。

リキッドで崩れない?
まじで?
この記録的猛暑の熱気でも くずれないの?

モニターさせてもらうまでは 正直全然期待していませんでした。
リキッドなんだから ある程度までは期待できても この猛暑には耐えられないでしょうと。

いつもは筆でファンデを塗るんだけど このダブルウェアステイインプレイスメークアップは フィックスアップが強そうなので あえてスポンジでのばして使うことにしました。

ノビがね いいの。
スゥーと どんどん広げて塗れる。
しかも 気になるシミとか上から重ねて塗っても 妙な厚ぼったさに見えない。

さぁ 全部塗ったよ。

そろそろ 汗が・・・・

「うあっつい!」
思わず ティッシュを額の汗に押し当ててみたら  ファンデの色がうつってない

「うっそー!」
塗った直後なのに ファンデの色がティッシュにうつらないなんてこと あるんですか!

しかも サラサラなんですが。

汗だけ流れて、 ファンデはぴったり密着
だからって 皮膚呼吸が妨げられるなんてことは全然ナッシング。
それどころか、塗ってない時より 軽いの。
冷房からの乾燥にも守ってくれるの

なんじゃ、こりゃ

さすが 巨匠です。

この日から 毎日つかってますが 本当に大袈裟でもなく 誇大表現でもなく くずれないです。
アッパレ!。
この猛暑に使うにはピッタリ!
ヤッタ!Blingさん モニターに選んでくれてありがとうございます。
マジ感謝ですラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-アドバンスナイトリペア1
■アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス(美容液)

お次の巨匠は 美容液。
アドバンスナイトリペアと言えば、 私が20代の頃すごいブームを巻き起こしたのよ。
夜用美容液の先駆けじゃないかなぁ

私も お金ためてエイヤッと購入したものぉ

あれからだから かなりご無沙汰振りの再会でした。
でも 何度もヴァージョンアップしてるのね。

これさえつけていれば 寝ている間に 肌のダメージの根本になっているDNAを修復させちゃうんだって。DNAだよ。見えないところまで行って直しちゃうなんて 美容テクノロジーってすごい。


『年齢不詳女』への道DX-アドバンスナイトリペア2
このスポイト使いも エスティーが最初だったんじゃないかなぁ。

黄金色の美容液をスポイトで落として 肌にのせるナイトタイム。

それは 未来の肌をつくるための神聖な時間。

久しぶりに使ってみたら 翌朝のファンデのノリがすこぶる良いです。
なんていうのかしら、肌表面の細かい凹凸やら 僅かに乾燥した角質をしっかり補修してくれた後のような
そんな感じ。

肌触りがね すこしづつ気持ちよくなっていくんですよ~~~


1瓶使い切ることにはどうなるのかしら?

次回は ダブルウェアステイインプレイスメークアップ と アドバンスナイトリペアSRコンプレックスをあわせて使い続けてみたレポをお送りします。

お楽しみに音譜

**お知らせ**
エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン
ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
