下腹に効くあおもけ8の字エクササイズ - 『年齢不詳女』への道Z

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下腹に効くあおもけ8の字エクササイズ

今週は スタジオがお休みなので 毎晩寝ながらできるエクササイズを実践中♪

寝ながらっていうのが 私の性格にピッタリ ウフッ

まず あおむけにベッドに横になります
両足を直角にあげまーす
ここで 足首をグッと直角に曲げます。
天井にかかとを向ける感覚ね。

そしたら 両足をそろえたまま
天井に大きく8の字を描きましょう。
大きく 大きく 8の字です。

足の重さで結構 下腹がプルプルしちゃいます
しかも 即効性あり。

もし 余裕があったらその両足をそろえまま
大きく〇を左右10回づつやってみると 腹斜筋が鍛えられて 胴まわりクビレがキュッとしまりますよニコニコ

暑いから できるだけ 汗をかかずに 楽な方法でと調べたら 意外とこれが効くことがわかったので よかったら寝る前に是非試してみてください音譜


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今日も読んでくれてありがとうございます!

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コメント
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1. こんにちは!

あおむけ8の字エクササイズですか!
これなら多少きつくても、寝る直前でもできるから
やれそうですね。
雑誌『日経ヘルス』をよく見ているんですが、8の字が
効くことを書いてありました。
ぐうたらなのでなかなか続かないし、しんどいから・・・と
諦めぎみなのですが、試してみたいと思います。

情報、ありがとうございます。

2010-08-16 16:17 from miho | Edit

2. 無題

やってみます♪

2010-08-19 00:40 from やえ | Edit

3. 年齢不詳→mihoさん

さすがmihoさん!
美意識が高いですね~

私 運動嫌いではないほうだと思うんだけど どうしても一人で走ったり歩いたりがいやなタイプなのでながらで出来るエクササイズが一番続けやすいかなぁって。

意外と8の字エクサはききますよね。
TV見ながらだと 5分くらやってられるからこれはいいと思いますよ♪

2010-08-21 11:39 from 年齢不詳 | Edit

4. 年齢不詳→やえさん

もぉ ゼヒゼヒ!
ごろごろしながら くびれ作ってみてくださいね

2010-08-21 11:40 from 年齢不詳 | Edit

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