エスティローダー2大巨匠の威力体験レポ2 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エスティローダー2大巨匠の威力体験レポ2

あれから(前回記事コチラ) 使い続けている
■ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップSPF10/PA++(ファンデーション)
■アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス(美容液)

まずは 夜用美容液「アドバンス ナリト リペア SR コンプレックス(美容液)から。

『年齢不詳女』への道DX-アドバンスナイトリペア2
夜用美容液「アドバンス ナリト リペア SR コンプレックス(美容液)


この美容液の特徴は
「肌ダメージの根本であるDNAダメージに着目した総合美容液。
乾燥などの過去のダメージ、未来のダメージから肌を守る美容液です。うるおいとハリのある健やかな肌への導きます。」 とのこと。

うるおいとハリのある健やかな肌へ←の部分

使い続けてみて 実感しています!

化粧水のあとに スポイト1回分を使うんだけど、日差しが強いのに、日傘もささず 帽子もかぶらないで1日外出してしまう 無謀な私の肌を おそらく ナイトリペアちゃんは すごい勢いで寝てる間に修復してくれてるとしか思えないのよ。
『年齢不詳女』への道DX-アドバンスナイトリペア1

なぜなら

・よくある日焼けの炎症が全然でない
・肌の新陳代謝があがっているのか 角質がよくとれるようになってきた
・使う前よりも 確実に肌のハリがでている

これだけ 今実感しています。
なかなか 働き者の美容液に正直感激中ラブラブ 

1984年発売開始してから 何度もバージョンアップしているだけあって、 アドバンスナイトリペア は肌に結果をしっかりだしてくれていますね。

さぁ 寝ている間に ハリのある肌にしてくれた上には すこぶるノビがよろしい
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップSPF10/PA++(ファンデーション)をつけてみての感想です。
『年齢不詳女』への道DX-エスティファンデ


肌がパーンとハリがでた上に このファンデをのせると まぁ ノビがすこぶる良いこと!!
肌のキメが整っているから 余計にノビがよく感じるのかもしれない。

それにしても 今年の連日猛暑日が続く夏に このファンデに出会えて 本当に大正解だったわ。

もぉね ここまで 汗や皮脂に強いのに 肌表面がサラッとしてるリキッドファンデ みたことないわよ。 

朝ぬれば 1日もつ 
肌がキレイな状態でキープしてくれる
化粧直しがいらないロングラスティング効果は最強

大袈裟に聞こえるかもしれないけど 大袈裟すぎるくらい よくできたファンデです。

汗に強いのは 本当に 本当に 助かってる。

ハンカチで流れてくる汗をおさえても ファンデの色がつかないんだから~
携帯で電話してても 画面にファンデがつきにくいし

もぉ 崩れないファンデを探してる人がいたら 迷わずこれをオススメしたい位 優秀王冠です。


夜は アドバンスナイトリペアで 肌をダメージから克服、予防して、日中は 健やかな肌を1日キープ 化粧直しいらずのナチュラル仕上げにもなるダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ。

これから 秋にむかっても このエスティーローダの2品で美肌作りと美肌メイクで責める 最強コンビ間違いないですよ。

**お知らせ**
エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン
ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

****ヘッダーランキング****
いつも応援Clickありがとうございます☆
今日もポチポチよろしくお願いします
  ↓↓↓↓
blog ranking
アンチエイジングランキング








関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
