ファンデの直前のヒト吹きで決まる! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ファンデの直前のヒト吹きで決まる!


『年齢不詳女』への道DX-激安アヴェンヌ

この間の アヴェンヌ激安セールでゲトした2本。

なんか安くゲトしたとたん ヘビロテ使いになった私。

お風呂あがって すぐに顔にシュー
ちょっと乾いた?と思ったらシュー
乾かした髪の毛の最後にも シュー

シューシュー使いの副産物で ファンデ前に塗ったときのお話
はじまりはじまり

以前 リキッドファンデをパフを使って塗る前に
パフへ化粧水をつけておくと モチが断然よいよ~~~という話をおぼえていらっさいますか?

それね、試しに アヴェンヌでパフをシューしてから のばしたら

すこぶる良い!
キレイに のびる!

で、 ファンデブラシを使う時には
下地の後に シューしてから 筆塗りしたら

これまた キレイにのびて ぴったりフィックス!

Yes!大発見!

あらためて アヴェンヌパワーに手を合わせて感謝。

やるなぁ

パフでのばすと 特有の線が残ったり、ヨレがあったりするでしょ?
それがキレイにのびるから 自短メイク

ファンデ筆でのばしても 同じような現象があったりするのよ。
でも これまたファンデののびがスルスルとよいので ヨレができないの。

お持ちの方 ちょっくら試してみてみて~音譜


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. アベンヌ、好きです。

年齢不詳さん、はじめまして。
私は、ブログのタイトルに惹かれて、ずっとひそかに読んでいました~
私も実年齢は40過ぎてますが、「32です。」って言い張ってますっ!!
だいたい、それで通りますから、よしっ!!としてますが、年齢不詳さんと共に逆行してどんどん若くなりたいですね!!
私もアベンヌウォーターが、大好きで、同じお店でまとめ買いしました。肌への効果のほどは分かりませんが、無臭だし、年齢不詳さんのようにヘビロテしてます!!
一番最初に資生堂のカウンターで買ったのですが、その時に店員さんが「マイナスイオンがたっぷりなので、顔の所でシュ~~とすると、森林浴に行った気分になりますよ。」と教えてくれました。ストレスがたまる、会社の午後などに顔にシュ~として、思い切り、息を吸ってみると、なんとなくすっきりします。お試しください。

2010-08-30 10:17 from hiro | Edit

2. 年齢不詳→hiroさん

はじめまして コメありがとうございますぅ
まぁ32で通じてしまうアラフォー美魔女さんなのですね♪私もぜひhiroさんにあやかりたいですぅ~(*^_^*)
アヴェンヌウォーター あれは底値でしたよね!もぉびっくりして 早くインフォしなきゃって焦りましたもの♪
母が10年前からアヴェンヌを欠かさず使っていた事実をこの時知りまして、多分半年分を1本分の値段で買えたと思います。
森林浴気分を味わえる裏技があるなんて とてもステキなテクを伝授頂いて光栄です。
早速今夜あたり森林浴してみますね♪
あ、会社の方がリフレッシュするにはいいのかしら(^^ゞ

2010-08-30 17:23 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
