中澤裕子が新DHCプロティンのイメージモデルに - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

中澤裕子が新DHCプロティンのイメージモデルに

中澤裕子が 友近にかわって DHCプロティンダイエットの新しいイメージモデルに起用されたみたい

『年齢不詳女』への道DX-DHC中澤裕子


ウエストまわりの 影が努力をかいまみせますね。
2ヶ月で6.8キロ落として 現役モームス時代の43.3kgになったみたい
体脂肪は8.6%減
この2ヶ月間DHCプロテインダイエット(ハローキティ専用シェーカー付)iconで短期間でドカンと落としたみたい。

さすがに このくびれっぷりは友近よりも 上?
正直 短期間で痩せすぎてないか?大丈夫?と心配になっちゃうくらい サイズダウンしてる。

ドリンク置き換え系のダイエットは 1日2食を1日1食にしていきつつ ゆっくりゆっくりとり続けていかないと、やめると恐ろしいリバウンド地獄になるリスクがあることを頭にいれえおかないと怖いよ~~
そうならない為に 少しづつ、代謝があがる体にして鍛えてあげないと すぐにブヨブヨになっちゃうから。

でも 中澤裕子って私の中では 「この人 太ってたっけ?」と
今回のDHCプロテインダイエットしていたのは、ちょっと意外だったなぁ。

個人的には プロテインダイエットよりも 筋肉は落とさないで体脂肪だけを落としてくれる フォースコリーicon(旧名:フォースリーン)のサプリメントの方が個人的には好き。
男友が ずっと飲み続けてて 販売中止の時には通販でかきかつめてたくらい必須サプリだったみたいでね、おもしろいくらい 体脂肪落ちて キープできるって お気に入りだったのよ。

私も 筋トレ重視の時にはαリポ酸と一緒に飲んでる。
なんとなく ギュッと締まりがちがうような感じがあるから。

また今年の春から販売開始になって 大喜びの男友。
名前は フォースリーン→フォースコリー へ変更したけど 中身は同じだから もぉ かき集めなくてもダイジョブだね音譜

中澤裕子も見事くびれGET
DHCプロティンダイエットicon

リバウンドしないダイエット・除脂肪向けサプリ
DHCプロティンダイエットiconフォースコリー30日分icon


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
