リペアジェル|肌へ直接コラーゲン生成して毛穴消滅の結果に目が点 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

リペアジェル|肌へ直接コラーゲン生成して毛穴消滅の結果に目が点


2つの生きた生命体を直接肌へ送るという 美容業界を驚かせた リソウのリペアジェル

メイクアップアーティストのAKIRAさんをはじめ プロのビューティスト達が絶賛するこのリペアジェル。
使い続けてみたら 私もぶっ飛ぶほど実感しました。

うん やっぱりリペアジェル タダモンじゃない!

『年齢不詳女』への道DX-リソウリペアジェル3
リソウ リペアジェル[詳細]

これ1本でオールインワンスキンケアが完了ビックリマーク
とはいっても アラフォー女子に1本だけって 1本はないでしょアータと思うのが本音。
潤いとか保湿とかしっかりベッタリ手間をかけなきゃって思うでしょ。

私もさすがにオールインワン系は 両手をあげてイヤッホーイらっく楽~などと時短スキンケアに賛成できない一人。
なぜって

いや そりゃ 
ぶっちゃけ なんだかんだ言ったって 色々必要になるからじゃない(@マツコデラックス調)

だから やっぱり1本だけで済ませるのって本当 勇気というよりも 賭け

でも せっかくだから 1本だけで試したわ
まずは 怖いから3日間。

結果

何これーーーー!

えぇえぇ 何これ?なんなのコレ?
どうして 保湿がこの1滴ですんでしまうんですか?
どうして 日中もずっと潤いがキープできるんですか?
わずか 1滴でよ?

もぉ 信じられないけど 嘘じゃなくって 本当に1本で大丈夫だった!!

『年齢不詳女』への道DX-リソウリペアジェル2

1滴ってこんなもんですよ
と、いうわけで オールインワン(濃厚)ジェルの威力に 完敗の私。
つーか 惚れたラブラブ
ですが 現在春から続く 美白キャンペーン中なので 美白美容液だけは このリペアジェルの前につけてます。
それでも この1滴を 肌へのせると ボワワワァアアン と暖かく浸透していく感覚は

あぁ 生きてるねぇ 生きてるねぇ と2つの生命体を感じずにはいられない
この子たちが 肌の中からプリプリのはりあるコラーゲンを生成してくれてるんだもんね。
感謝 感謝お願い

そして 驚くのはそれだけじゃあない。

これを使い続けてから 急速に毛穴が小さくなってきたのクラッカークラッカークラッカー

朝1番にいたっては
毛穴がありませーん
毛穴捜索願だしますか?
位の勢いで ちょっと縦長になりつつあった老化毛穴が ちいさく ちいさく・に閉じてきました。

これこそが 2つの生命体で肌の中から コラーゲンを生成したという ア・カ・シドキドキ
1ヶ月も使わずに このスピード結果に ピッピー 美容スピード違反で逮捕しちゃうぞ!(@バカ)

これまでにも 結構な数の美容液やコスメを試していますが ここまでのスピードで結果をだされてしまっては
姉さん ノックアウトです。

『年齢不詳女』への道DX-リソウリペアジェル4

いつ 終わってしまうか ビクビク ケチッて使わないように ボトルの裏にはメモリが表示されています。
なんて嬉しい配慮でしょう。
これなら ある日突然 その日を迎えて

なーいー!(T▽T;)
 と 泣き叫ぶことは避けられます。

このリソウのリペアジェル 使うなら35歳以上の 年齢毛穴女子に試してもらいたい。
そこそこ 肌がキレイな子はそれほど感動しないかも
だって 元がキレイな子は何使っても そこそこキレイだもの。

「あーファンデが毛穴落ちしてるよぉ」
「あー 小鼻脇の毛穴が ひろがってね?(;´Д`)」
「あー ハリがほしい」
など 今こそパトランプレスキュープリーズな女子にこそ
くすり箱。特効薬的なコスメで 尚且つ結果を出してくれると思うから!

きらきら!!2つの生命体を直接肌へおくりこんで、直接コラーゲンを作り出すナノテク技術のコスメは世界初!
防腐剤、合成成分、水を一切含まず、100%植物成分で出来ているオールインワン商品。 文化功労賞/国際栄誉賞等の数々の賞を受賞。 美容家のAKIRAさんご指名商品。永富千晴さん、倉本康子さん、友利新さん、松下美智子さんも愛用と かなり注目されています
リソウ リペアジェル公式HPへ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
