ひんやりアンチエイジングパックで秋も継続 青じゅる2個目レポ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ひんやりアンチエイジングパックで秋も継続 青じゅる2個目レポ

猛暑続きも あと少しで終焉?
5月に使いはじめた 冷やした「青じゅる」をのせた 夜パックが癖になってしまい 気がつけば 2個目に突入!

クローバー前回の「青じゅる」を使ったパックの5/6のレポはこちら

オールインワンクリームゲル【青じゅる】 
パッとみた印象は ちょっと垢抜けないのが残念なのは相変わらずですが、言い換えれば 素朴クローバー ナチュラルハチという個性で見てあげてください。

我が家の冷蔵庫冷蔵庫には 【青じゅる】がいつも冷やしてあります。
ちなみに なぜか缶ビール缶ビールの上に(笑)

私はビール缶ビールは飲まないので かわりに肌の上から たっぷり14種類の草花のエキスをごっくごく汗
しかも 緑色のジェルなのに肌再生のアンチエイジング成分と名高いEGFが入ってるし ヒアルロン酸+コラーゲン+ビタミンEも配合してあるから これ1個で 全てのスキンケアで必要なことが全て足りてしまう 優秀ジェルだから いくらでも飲み干したいくらい(肌が)

1個目は ほぼ毎晩使って1ヶ月過ごす予定が、減りが早かったので「?」と思ったら 父がこっそり使っていたのが判明爆弾人が使うものは なんでも試したがり 欲しがりやの65歳は要注意ドンッ

で、予定よりも早く使い切ってしまったので、青じゅるおかわり(2個目をリピ)
私は殆ど 夜だけ使っています。
朝はやっぱり 下地やファンデの相性がうまくいかなくて 崩れてしまったので 思い切って夜のみ。

2個目からは 週に2~3晩という かなりゆるい使い方をしました。

これは 私個人の感想だけど 肌は慣れたら効かなくなる っていう法則があるんですよね。ヘアケアものもそうだけど。 肌が新鮮!と思っているうちは吸収力がよくて一番効く気がするんです。

だから 飽きさせないように 美顔器でしっかりお手入れしたり、造顔マッサージをがんばってみたり、あの手この手で 肌の細胞が刺激ックスーと感じるように マンネリ化させないほうが かえって結果が良いという。

なので 2個目の青じゅるも 連日使いしないように使ってました。
『年齢不詳女』への道DX-青じゅる2
お風呂上りで まだほてった顔に この青じゅるを多めに顔全体にのせると 重みとジェルの保湿の密閉感で たまらなく気持ちがいいんです。

肌が疲れてる時は ラップを顔に覆ってパックをすると グングンと肌の奥へ入るようで 翌朝のハリがちがってたりもしましたよ。

さすがに どっぷり塗ったまま寝てしまうと かえって乾燥させる原因になるので、ある程度は顔から落として 体に塗りなおして eco eco
捨てるなんてせずに デコルテ・腕・ひじ・ひざに塗りなおせば喜んで吸収してくれちゃいます音譜
EGFと それらの相乗効果をあげるいくつもの美容成分と天然植物エキスのバランスが良いのか 日焼けの炎症によるトラブルや 肌のくすみなんかは ほぼ解消されたかも。

使ってみて良かったね と言われるジェルですね、これ。

手にのせて 贅沢なハンドパックもしてみましたよ。
想像しているよりも 体の中で一番乾燥してる部分なんですよね、ここ。
だからか かなりグングン吸い込んでいく様が 笑えました。ハンドクリームだけでは もぉ追いつけないレベルかも・・・泣き3
美顔器や自分でハンドマッサージするのも めんどくさーい!何もやりたくなーい干物系女子には 冷蔵庫に1個いれとけば いつでもパックとオールインワンでスキンケアが完了できる「青じゅる」は 簡単だからいいかも
だからって クレンジングはちゃんと落としてから使ってねビックリマーク

晴れ太陽の光をいっぱい浴びた14種類の草天然植物エキスキラキラ
EGF・ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ビタミンEとぷるりん成分贅沢配合
スキンケアは【青じゅる】1つでとっても経済的
安心の全額返金キャンペーン実施中!!

詳しくは公式HP⇒毎日しっとりプルプルお肌【青じゅる】

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
