エムスールのコサージュストールで乙女度アゲアゲ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エムスールのコサージュストールで乙女度アゲアゲ

3連休 どこかお出かけしましたか?

私は 秋物のお洋服を物色に 代官山Balccony

6月に行って以来 かなりご無沙汰ぶりだったのは 猛暑の中歩きたくなくなったから

入荷MAX状態のお店は 私にとっては 「天国」

プレ春ものの先行受注会もしていたので 2Fで物色

もぉ 春モノだなんてねぇ・・・

この日は ポンチョ1枚とMスールのコサージュストールをお持ち帰り

『年齢不詳女』への道DX-Mスールストール1


Mスールの小物やアクセサリーは 大人気で 入荷したそばから どんどん売れちゃうから 現物を見る機会って少ないのよねぇ
今回は 初めて ストールをみることができてラッキーだったわ

『年齢不詳女』への道DX-Mスールストール3

コサージュネックレスのようなものが 数本ストールにぬいつけてあって本当にゴージャス
取り外しはできないから あくまでストールとして。

全て エムスールさんの社長さんが 手染めしてるんですって。

『年齢不詳女』への道DX-Mスールストール2
そして スタッフの方達の手で1つ1つ手作りで作成していくから 微妙にニュアンスが違うから 同じものは1つとしてないんですって。

なのに なのに それだけ手間と時間をかけて作成されているのに え?と思うお手ごろ価格なのよね。

今回は 出会えたタイミングに感謝して お持ち帰り

チョコ茶のニットに グルグルって巻いておでっかえできる 気温待ちです

人の手で丁寧に作られたものって 温かい気持ちがこもってて
大切に使おうって気持ちもあがりますラブラブ
■Shop詳細は⇒m.sorur エムスール


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
