THREE グラムタッチリップスティック#10 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

THREE グラムタッチリップスティック#10

THREEのリップメイク 今度は2つお披露目音譜

『年齢不詳女』への道DX-THREE2010AWリップ1

THREE2010’秋の新色のリップとグロス



『年齢不詳女』への道DX-THREE2010AWリップ2
■THREE グラムタッチリップスティック#10 
秋っぽい 赤みが強めのローズカラー
私は元の唇が赤みがあるので 薄い色よりは 濃い目の色の方が使いやすいの
この色みただけだと 手持ちの色とかぶりそう~って思ったんだけど 実際タッチアップしてもらったら ローズ色がはっきりしてるけど ベージュピンクではなかった。

年「あ、この色ないない モッテナ~イヨ~」 (ちょっと片言チックになるくらい喜んでみた)

女性BAさん「見た目よりも つけてみると馴染んでキレイな肌にみせてくれる お色なんですよ」

肌を白くみせる リップカラーって色かも

『年齢不詳女』への道DX-THREE2010AWリップ3
■THREE グラムタッチ リップグロス#22
これは ベージュにすっごく細かいゴールドのピグメントが入っているグロス
これ1本だけ つけるとめちゃヌーディ
私みたいな赤みが強い唇だと コンシーラーで塗りつぶさないと 本来の色はでにくいなぁ・・・

と ぼそっとつぶやいたのを BAさんがもらさず聞いていたらしく
『年齢不詳女』への道DX-THREE2010AWリップ4女性BAさん「リップがわりに お使いになる方も多いですよ」

年「混ぜても可?」

女性「混ぜても、口紅の上にのせても どちらでもお使いになれます」

このグロスの先端が面白いの
スパチュラみたいになってるの
筆じゃないんだよ
筆じゃないけど スパチュラタイプだと 口角にもキレイに塗れる利点があるっぽい(いや、私の感だけど)あとね、これかなり保湿力があるから 唇の皮がベロベロに剥けないの。
なんか、いつまでも しっとりして落ち着いてくれるって すごく救世主。

この2本組み合わせて使えば 色もでるし、保湿もできるからいいかもラブラブ
『年齢不詳女』への道DX-THREE2010AWリップ5
右が リップ
真ん中が グロス
左が リップ+グロスで混ぜたもの

で、帰って来てから 混ぜ混ぜにチャレンジ
予想通り、混ぜると かなり使いやすい色に変化
個人的には リップ直塗りの色も好きなんだけど 目元をハッキリメイクしちゃうと ちょっとバランス悪くなるからね。混ぜ色 肌なじみいいの。
日本女子色だね、こりゃ。

ヌーディよりも ピーチ寄り。
健康的 Cuteカラーリップってとこかな

それにしても 皮むけない。
天然素材の肌に負担をかけない 良質の素材を使ってるだけのことはあるかも

今度は 銀座三越にOPENしたから 今度ゆっくり見に行こうっと

Webでは スキンケアラインのみ購入可
>>THREE 公式hp


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 素敵!!

いつ拝見しても素敵なお写真とそのスタイリング!!
私もサラ・グレースさんでこちらのお皿頂きました.
私はマチルダのフレグランスオーナメントのケースにしております♪

素敵ですね!!

2010-09-27 14:31 from 世田谷区上北沢プリザーブドフラワーサロン★マダムママン | Edit

2. 年齢不詳→マダムママンさん

こんにちはぁー亀レスですみませんっっ(^^ゞ

そんなお褒め頂くほどのスタイリングじゃなくて恐縮ですぅ
お皿 マダムママンさんとオソロなんですね♪きゃぁ~嬉しいぃ(*^▽^*)
これ 絶対かわいいですよね
シャビーな感じがドストライクでしたぁ
マチルダもかわいいですよねぇ

そろそろお茶会しましょうねぇ~♪

2010-09-30 17:30 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
