フォトアドバンス2回目課題お披露目 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フォトアドバンス2回目課題お披露目

7月始まった フォトスタイリングアドバンス2回目の課題のお披露目

お披露目というほど 自慢の1枚じゃないんですけどね・・・

テーマは自由課題だったので 大好きなパールのアクセサリーのコレクションをお披露目するというテーマを選んでみました。


『年齢不詳女』への道DX-08kadai8F

このボード
実は手作りなの。
ダイソーで100円で買ってきたコルクボードに これまた100円でみつけた白い枕カバーを切って両面テープで貼り付けて、縁取りは2種類のレースをこれまた両面テープで貼っただけ。

これだけで なんともガーリィなフレームができたのには大満足

問題は スタイリッシュにディスプレイできる能力だけ
うぅぅ 自分のセンスの無さに父ちゃん情けなくて涙でてくらぁあ~状態泣き1
ディスプレイの勉強 学校じゃおしえてくれなかったもんなぁ

『年齢不詳女』への道DX-08kadai9

コルクボードは100円だけど おもいのほか レースやレースモチーフ代がかかってしまった(;´Д`)
でも 両面テープでピッて貼っただけだから つかいまわし可能。
バンバン コスメ撮影にも登場させちゃうぞ


『年齢不詳女』への道DX-08kadai-f2

大好きなハンドメイドアクセサリー real/lifeさんで 運よくGETできた 私にとっては宝物のネックレス
数年前に 販売された1回限りの作品。

とっても凝っているの。
これを1つ1つ手でつないでいくのを想像したら 大切に大切に使わなきゃってしみじみ思うの。


『年齢不詳女』への道DX-08kadai-f4

こちらも real/lifeさんで購入した皮ひものネックレス
カジュアルなのに パールっていうのが かわいいでしょ



『年齢不詳女』への道DX-08kadai-f5.jpg

これは 購入できなくて 泣く泣く 見よう見まねで自分で作ったもの。
長さは60cmくらいあるかな。
パールボールに くすみのある金具がミスマッチでステキでしょ。

real/lifeさんで販売していた時には これに 細い皮ひものリボンつけてかな


とまぁ これが私のコレクションでした。

それにしても スタイリングって難しい。
アドバンス2回目課題にして もぉ挫折気味の私ってどうなんだろう。

伝えたいものを フォトにして 初めて見る人へも伝える力を身につけたら 楽しいだろうなぁ~で始めたけど 早々の山が目の前に立ちはだかれてます。

もっと 意識して 頭の中にイメージをインプットする力つけなきゃダメだなぁと 最近思いはじめて スクラップ始めました。 

キレイなだけじゃなくて メッセージ性のあるフォトを撮りたいって方は 窪田先生のフォトスタイリングは勉強になりますよ~ 楽しい分、ある程度は覚悟して取り組んでねビックリマーク

日本で唯一のフォトスタイリングを学びたいなら
窪田千紘先生主催の フォトスタイリング講座へ

詳細は⇒「ビジュアルパワー」
(旧:雑誌に後悔されないステキなインテリアのヒント)




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
