2ヶ月で7.5cmくびれるカーヴィーダンス - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2ヶ月で7.5cmくびれるカーヴィーダンス


携帯からは⇒http://y2u.be/6ogpcdGSTVc


井上和香が写真集の撮影で体をしぼるのに 成功したダイエットとしてにわかに注目を集めている「カーヴィーダンス」
実は彼女 太りやすい体質ゆえ 今までにもいろんなダイエットに挑戦するものの やせてもすぐに戻るのを繰り返していたそうですよ。
でも、運動嫌いでも 毎日続けられて しかもウエストは2ヶ月で7.5cmくびれたまま 今もキープしていることから 周りにすすめているんですって音譜

「カーヴィーダンス」は、ほしのあきや神田うの他多数のタレントやモデルのボディーメイキングを手掛ける樫木裕実さんが考案したダンスエクササイズ。

FYTTEで特集をくんだら 大反響だったらしくて DVD付きのムック本を出版したくらい今も注目をあつめているエクササイズなんですって

くびれつくりたいなら やっぱり骨盤まわし
でも あんまり難しすぎても続かないし、コアリズムでがんばりすぎて私みたいに腰痛めたりすると ちょっとね。でもこの動画見る限りでは あまりハードそうじゃないから 寝る前にちょこっとできそう音譜。しかも先生 めちゃCuteでナイスバディだからイメトレにいいかも
それに、一度覚えたら 好きな音楽でも踊れるかもしれないしねグッド!

【入荷予約】 樫木式カーヴィーダンスで即やせる!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. お久しぶり~

私、テレビで放送されるよりもだいぶ前に買ってやってますよ~

くびれは・・・・イマイチですが。
多少はいいかも。


コアリズムよりは簡単で時間も短いです。

長く続ければ効果あるかも。

でも骨盤ベルトのほうが楽でいいかな~

2010-09-27 15:11 from ビューティまにあ★桜 舞 | Edit

2. 無題

7.5センチ!!!うーーーん、普段から踊ってるから効き目少ないかも。でもやってみます☆

2010-09-27 20:35 from YUKI | Edit

3. 年齢不詳→桜 舞さん

こんにちはぁ~お久しぶりですぅ

おぉー!さすが舞さん
美意識高い方は実践も早いですね
コアリズムよりも簡単で時短というのがなんとも嬉しい情報です。
ちょっとづつ続けられるエクササイズを数種類いつもローテーションでやるのが目標なんですよね。
貴重な体験情報 ありがとうございます♪

2010-09-30 17:32 from 年齢不詳 | Edit

4. 年齢不詳→YUKIさん

こんばんわ
きっとYUKIさんは もぉくびれてるんですよ♪
たぶん 井上和香さんは何もやってなかったから効果が高かったのかもしれないですよね。

私も継続してがんばりまーす♪

2010-09-30 17:33 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
