エファージュF.A.G.E2つの酵母パワーで肌がふわふわに - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エファージュF.A.G.E2つの酵母パワーで肌がふわふわに

サントリーからも ついにエイジングコスメが発売されました
F.A.G.Eエファージュ なんと50代、60代、70代からでも はじめられる エイジングスキンケア
『年齢不詳女』への道DX-エファージュ1

これ かなり挑戦的だと思います。

だって 年齢肌ケアっていいながらもターゲットは30代からっていうのが大半でしょ
そこへきて アラフォーを大きく跳びぬけて さらに上のお姉さま世代からでも結果を出すっていうんだから

黙って見過ごせないわよ
挑戦しないわけにいかないでしょうー 
ふっふっふっ

醸造・発酵分野では まさにプロ分野のサントリー
酵母にはまだまだ解明できない 未知の能力や、神秘的な潜在パワーを多くひめているんですって。それは、醸造・発酵の分野にはとどまらず 私たちの肌に対しても、酵母は驚くべき力を発揮してくれたのが F.A.G.Eエファージュ誕生のはじまりのようです。

女性ならだれでも 普通に年をとれば 老化はすすみます。
肌の老化で 目にみえてあらわれるのが以下の3つ。

1.枯渇(こかつ)
どんなに10~20代オイリー肌でも 50代半ばからは乾燥肌に変わってしまう理由が 表皮脂質・細胞間脂質。NMF成分の減少によるもの。
ズバリ肌の内側に蓄えられている水分の蒸発を抑える対策が必須となる

2.弛緩(しかん)

フェイスラインがくずれてくる。
表面のハリだけではなく、肌の奥深くが痩せ始めて 弾力が低下するから。
必要な成分を肌の奥まで届けることが必須

3.変色(変色)
リンゴの切り口が空気に触れて変色するように、加齢と友に 肌にも同じような現象が起こります。くすみ・黄ばみがきになったら もぉ今までのスキンケアを見直すタイミングのサインを見逃さずに!

『年齢不詳女』への道DX-エファージュ2
今じゃなくて もっと先をみた エイジング対策。
いずれ来るべき 年齢肌の「肌の変質」に働きかけるスキンケアラインがFAGEエファージュ

このライン全てに ☆の数ほどある酵母の中から、特に効果的な2種類の酵母を組み合わせて抽出。
1つが肌の深いところまでリペアする「フィルリペア酵母エキス」
2つめは年齢肌に輝きを与える「レイズリペア酵母エキス」

このWの酵母で 枯渇・弛緩・変色 に対応する肌へ働きかけてくれちゃうんです。

最初に使ったのは クレンジング
■ファインスムーズクレンジング 120g
乳液のようなやわらかいクリームタイプのクレンジング
使用量は直径2cmほど

額・両頬・鼻・あごにのせたら 指先でくるくるとマッサージするように メイクとなじませます。

このマッサージしてるときに クリームをすべらせるごとに なんか肌の表面がつるっとしてくるの。

全顔でなじませたら 私はぬるま湯ですこしづつなじませて乳化させたら ジャブジャブと洗い流して 終了。

この時、両手でふれた肌が ぷるんってきたの。しかも なんか肌が柔らかくなってる。
う~~ん なんだろう?気のせいかな?と思いつつも このまま 洗顔へ


『年齢不詳女』への道DX-エファージュ3
■ブライトアップ ウオッシュ120g(洗顔料)
1回の使用量は直径1.5cm
これを手のひらか ネットでよーくもこもこになるくらい泡立てます。でも このFAGEのはフォームがやわらかいからか、ネットを使わなくても 使ったみたいにモッコモコに泡だって楽だったわ。

さて、モコモコに泡立てた泡は 濃密なのにふわふわして肌にのせた後もスフレのようで とっても軽くて気持ちよかった。

たっぷりの泡だと 泡をゆらすだけで 毛穴の奥までキレイに洗顔できるから気持ちいいのよね。

でも不思議な泡なんだなぁ
泡なんだけど なーーんかクリームっぽいっていうか ちょっと何かが違う感覚があるの。

で、洗い流した肌にふれて

「うわぁ~ つるっつる」

大袈裟でなく 本当に角質ピーリングしたばっかり?ってくらいに肌表面がつるっんつるん。
しかも 化粧水や美容液をつけたあとのように 驚くほどしっとりしてるの。
クレンジング+洗顔なら 多少のさっぱり感とかあってもいいのに まるでスキンケアを終えた後と錯覚するくらい 保湿をたっぷりあたえたような洗い上がりに 戸惑っちゃった。

これが 2種類のスーパー酵母の働きなのかも

まだ 肝心の化粧水や美容液に入る前に すでにこの感触
一体全体 こりゃなんじゃ?ってくらい 久々に目が白黒しちゃうくらい 驚いちゃった。

早速 60代ミドルエイジの母にも使ってもらったら
「肌が ふわふわした感じがするわ」と。

さすが
やりおる
50代、60代、70代からでもはじめられる 年齢肌スキンケアと謳うだけの 働きっぷりだわアップ

母「え~~ まだそろえたばかりなのに どうしよぉ~」
私「いや、これお試しセットだから。それに まだ今の使っててもいいんじゃない?」
母「でもぉ 肌がふわふわするのよね」

年齢肌ケアに特化しているだけあって メイクを落とすところから めいっぱい働いてくれるなんて立派です。
ちょっと試しただけの母でさえも 心をわしづかみにしちゃう サントリーの酵母技術に期待
これ、かなり話題になりそうだなぁ

さて 後半戦は いよいよ スキンケア体験へ

お楽しみにラブラブ

F.A.G.Eエファージュ 
サントリーが長年培った遺伝子・酵母研究でつくりあげたエイジングに特化したスキンケア。年齢肌特有の肌の変質に着目した本格派!
商品の詳細は⇒ F.A.G.E.1週間トライアルセット1260円まで


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
