エファージュF.A.G.Eの酵母エキスWパワー体感レポ2 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エファージュF.A.G.Eの酵母エキスWパワー体感レポ2

洗い流しただけで ふわふわ肌になって母には まだつかわせていません。
FAGEエファージュ 化粧水。 ⇒最初のふわふわ肌体験レポはこちら

『年齢不詳女』への道DX-エファージュ1
■F.A.G.E. エファージュ トライアルキット >>公式HPこちら
無香料 無着色 アレルギーテスト済
  • ファインスムーズクレンジング[クレンジング]
  • ブライトアップウォシッ[洗顔料]
  • モイストチャージローション[化粧水]
  • ディープアクトエッセンス[美容液]
  • シナジーベールクリーム[保湿クリーム]

『年齢不詳女』への道DX-エファージュ4
肌深ダブルリペア酵母エキスと呼ぶ 2種類の最強酵母
肌深までリペアする「フィルリペア酵母エキス」
年齢肌に輝きを与える「レイズリペア酵母エキス」

化粧水や美容液を使う真の クレンジングと洗顔の段階から にわかにこのパワーを体感して ドキドキしてしまった私。

ついに 化粧水
■モイストチャージローション[化粧水]
ほんの少し とろみがあるように感じるテクスチャー
手のひらに500円硬貨大の量をとったら、パッティングするように肌へなじませていきます。

両手の平全部をつかって 額、両頬から顎まで プレスするようにあますことなく 化粧水を肌へしみこませるように。

すこしたつと 手のひらに肌がすいつくように。
これが「満タンです!」の肌サイン

化粧水をつける前と 後では 肌をふれてみると一目瞭然。

普段 マニアか?思えるほど肌ケアはしている私でも 肌表面が柔らかく変化しているのが 触れるだけで今までと違いはわかったわ。
この化粧水には 角質を緩めて、肌の親和性を高める「深層浸透メソッド」を採用しているので、必要な成分と水分をしっかり届けるように作られているんですって。”入り方”が他とは違う 独自メソッドってことらしい。

なるほど、だからか
蒸発しちゃうっていうのは 空気に触れるから
でも しっかり肌の内部へ浸透するなら 肌は中からふっくら。肌表面はしっとりとした感触にかわるものね。
2ヶ月つかったら 枕の寝跡も気にならなくなりそうよね。

『年齢不詳女』への道DX-エファージュ5
ここらへんで、なんかちょっと楽しくなってきた私。
次は美容液
■ディープアクトエッセンス[美容液]
弾力感が深く届く 美容液。
肌弾力のカギとなる 密度・強度・定着度に着目
肌深ダブルリペア酵母エキスに加えて、【弾性トリプルエキス】が配合!

弾力成分 まさにリフトアップよね。
唯一この美容液にだけ たっぷり配合されているのが トリプルリフトメソッドと呼ぶ3つの成分。
バクガ根エキス
ツボクサエキス
アルゲエキス
を組み合わせることで 年齢と共に失いがちなハリと弾力感を促してくれます。
それはまさに 指を押し返すような 肌の内側から弾力のある健康的なハリと深い弾力感のある肌をめざすというもの。

使用方法は 手のひらに1円硬貨大くらいかな?現品だと2プッシュらしい。これを手にとって 両手で顔全体を上方向へリフトアップさせたいくらいのポイントでもちあげながら 包んで浸透させちゃいます。

ギュー リフトアップアップ
ギュー リフトアップアップアップ
これくらいで しっかり肌の奥にむかって エッセンスが浸透してくれます。

ゆるめのテクスチャーは 浸透しやすいゆるさ
さきにいれた化粧水で保湿を満タンにしてあげた肌へ包み込んでいれてあげると 喜んで入っていきました。
当たり前だけど 強い連携プレーを感じます。
『年齢不詳女』への道DX-エファージュ6最後は すべてのケアの蓋をする意味でも重要な クリーム
■シナジーベールクリーム[保湿クリーム]
このクリームには、角質層内部にまで浸透する「潤い層」を生成して、水分と美容成分Wしっかり守る働きをしてくれます。
乾燥するとかさついてしまう原因って 実は肌の水分が蒸発することらしいの。
蒸発させないように 肌表面だけじゃなく、肌の角質層からプロテクトしてくれる 優秀クリーム

このクリームで仕上げに蓋をしてあげると 今までのスキンケアで肌へいれてあげた美容成分と保湿がしっかり働いて 明日の未来ある肌をリペアしてくれちゃうんですね。

1回の使用量は 手のひらに1cm粒ほど。
あんまり大量に使わないのは嬉しいところ。
これを 肌に丁寧にのばして、決して肌をこすらないように馴染ませていきます。
特に乾燥がきになる 目元、口もとには重ねづけがおすすめ。

私も 目元に重ねづけしたら 翌日はずっと目元がしっとり続いていました。
これって アイクリームの要素もあるの?
なんか いろんな意味で すごいクリームかも。

2回の記事にわけてお届けした体験レポ
長くなってしまったのにも 理由があります。
それは 使う前から  かなり甘くみてたから
いや、昨今 化粧品メーカーではない業界から 次々に美容ドリンクや化粧品が発売されてるでしょ。
また新発売したと聞いたら 酒造メーカーのサントリーじゃないですか!
サントリーといえば ウィスキーやビールですよ。
何?ウィスキー化粧品でも扱うの?と。

だけど 反省します。

ここまでやってくれるとは 正直期待してなかったの。
もうすぐ 使い切っちゃうけど 寂しいの
この ふかふか・やわらか肌がぁ~~~~
一気にライン換えするのは 厳しいけど 何品か現品買いする予定。
いや したくて仕方がないくらいまで トリプル酵母パワーの働きっぷりに 惚れました。

実はこのトライアルキットを使っている間に 驚くべきことが起きたんです。
私、オンタイムはメガネ女子なんです。で、めがねかけてる人ならわかると思うけど、鼻のつけねにめがね留めの跡って つきません? メガネの種類や重さにもよるけど 多分長年の積み重ねなのか 最近はけっこうくすんで とれにくくなってたの。これも エイジングのサインなの?キショー 絶対消してやる~~~と日夜美白美容液や保湿もまめにしていたけど 見た目には一進一退?正直 あまり変化なし程度。

それがね

このトライアルキット使ってる間に 明らかに薄くなって 表面のざらつきもとれて 肌が滑らかになってきたの。
奇跡?
たまたま?
偶然?

でもねぇ FAGEエファージュ使ってる間だけだから これとしか考えられないしなぁ

決して 美白したとかそういうのではないんだけど 肌のより深いところまで届けるという「肌深ダブルリペア酵母エキス」って こういうことなのかな?って実感したのよ。
今までの化粧品では 届きにくかった深い肌へ 水分と美容成分が届くと 初めてリペアされると こういう変化が起きるんだって。

それが すごく嬉しくて 嬉しくてラブラブ
ひさびさに 感動しちゃいましたうるうる

PS:母もまだ悩んでいます(笑)

F.A.G.Eエファージュ 
サントリーが長年培った遺伝子・酵母研究でつくりあげたエイジングに特化したスキンケア。年齢肌特有の肌の変質に着目した本格派!
商品の詳細は⇒ F.A.G.E.1週間トライアルセット1260円まで


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
