私が新品超音波ハブラシポケットドルツを520円で落札したワケ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

私が新品超音波ハブラシポケットドルツを520円で落札したワケ


『年齢不詳女』への道DX-ポケットドルツ1
外出先でも 手軽に携帯できると人気の【超音波ハブラシポケットドルツ】

ビューTVをみてると 必ず平子りさ嬢のCMが流れて 知らずに洗脳されてました爆弾
赤 赤 赤のドルツがほし~よぉ~と。

でも 定価で買うと結構なお値段。
だったら 電動じゃなくて 自前パワーで磨けよってことになるのですが 超音波って歯茎のマッサージにも効果的だって聞いて、 しかもポケットドルツは 化粧ポーチに入るくらいの手軽なサイズ

うーん やっぱり欲しい

普段 1週間考えたら 忘れるか 買うか どちらかの私ですが 今回はあるサイトで買うことにきめたんです。

それは 【カイドキ】

ヤフオクみたいに オークションで入札していくんだけど 大きな違いは 出品者はサイトだけってとこ。
携帯からでもPCからでも入札可能。
お金だけとられた~なんてないように 相手はちゃんとした会社が出品してくれるから ダークなリスクは回避。

でも 1つだけ違うのは 入札権利を買うの。
1入札 1ポイント制

だから お金使って入札しても 落札できるとは限らない。

あぁこれって 大人の遊びみたいだと思わない?

で、久々に はまってたんです。

『年齢不詳女』への道DX-ポケットドルツ2

狙いは ポケットドルツ。
何度も同じ商品が 落札時間を替えて出品されるので どのタイミングで入札していくか 暫く様子をみて 勝負にでたの。

で、 自動入札と手動入札が繰り返される中


終了時間のカウントダウン

5・4・3・2・1

終了~~~!

よっしゃー!
気づけば なんと520円で落札できました。
入札分をいれても1,000円くらい。

本当に落札できるんだと 暫く余韻にひたってボォーとしてしまいましたが、ここ最近はSKⅡの化粧品も出品されたり、Panasonicビューティー商品もでてたりで だんだんおもしろくなってきました。

くれぐれも 入札貧乏にならないように 自制心をもってお得にGetしてみることをおすすめします。

今 狙っているのは ミラーレス一眼なのだ
いつになるかなぁ音譜

20,475円のフェイシャルトリートメントが62円?!
Panasonicナノケアが驚きの550円で落札結果もあり
詳しくは⇒PCル版カイドキ
      モバイル版カイドキ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
