NHKドラマ『祝女』シーズン2放映開始!  - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

NHKドラマ『祝女』シーズン2放映開始! 


『年齢不詳女』への道DX-祝女2

待ってましたー!
祝女シーズン2クラッカークラッカークラッカー

女に生まれた アタシを祝う
名づけて 祝女

シニカルで コロコロかわる女ゴコロを これでもか これでもかー!と思わず膝小僧を叩いてしまう徹底的女性目線主義で、描くいろんなパターンのショートストーリーのオムニバス形式のドラマ
何より これらのストーリーを演じる魅力的な女優達がまた いい味をだしてくれるのよ!
実にリアルでおもわず自己投影してしまうんだもの
会社で腐るようなイヤなことがあっても ホロッとさせたり ウヒッと笑わせてくれたりしてくれるから大好きラブラブ

シーズン1終了後には 思わず 脚本家の内山氏のブログへ手紙「是非 シーズン2も放映して下さい!待ってます!」とメセしたほど。
サラリーマンNEOも面白いけど、やっぱり女心の心境や行動をピリリときいたセリフ回しの祝女は絶対です。

待望のシーズン2は 9/30(木)22:55~から始まりました。
勿論 毎週予約録画でスタンバってます。

会えるのね ムームーに 蘭子先輩に 無限男子にも?
夜中に TV見るのに こんなにドキドキする女も私くらいでしょう。
いや それでもなぜか期待と緊張でドキドキしちゃうの 不整脈じゃないけどさ

シーズン2の第一回放送では 「夜11時の女 宇佐美怜」の 啖呵をきる名セリフにアドレナリンがゾクゾクするほど興奮しました。そうだー!そうだー! この俺男め!
でも この宇佐美怜の好きなところは ダメ女にも啖呵をきるところ。
これまた スッキリする

ツケなんて心配しないで じゃんじゃん啖呵をきってやってくださいよ。と思わずエールを送りたくなってしまうのは私だけじゃないはず

あとね、とにかく YOUと友近がでるショートストーリーは まずすべらないから好き。
今回は 無限男子の回はなかったけど 最後の一切れのピザをめぐる 女心のピザを獲得するまでの心理戦が多いに笑わせてくれました。

そして 今回初の「恋する方言」
友近演じるナビゲーターの 若い女性ゲストに対する 対抗心があるのか 共感してるのか してないのか そのあたりを勘ぐってしまいながら魅せるお芝居がまた もう1つの見せ場にみえながらも また新しい話題になりそうな 方言で男心をつかんでしまう 恋する方言を いろいろ学べるのをこれから期待させます。

今週も 楽しみだわ

祝女シーズン2】毎週水曜日 22:55~ 放送中キラキラ
今回幸運にもトレンダーズのモニターとして祝女レポさせて頂きました音譜ありがとうございました!


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

私も見ましたー!!友近さんほんとおもしろいですよね。あの、淡々とした口調がじわじわくるというか…。笑 次回も楽しみです!!

2010-10-03 23:57 from YUKI | Edit

2. 無題

始りましたね~( ´艸`)

毎週楽しみです。( ̄▽+ ̄*)

2010-10-04 17:01 from ラムネ | Edit

3. 年齢不詳→YUKIさん

亀レスですみません(^_^;)
昨夜2回目放映しましたね♪

ますますネタが洗練してリアルになっていくので
目が離せません

2010-10-08 11:58 from 年齢不詳 | Edit

4. 年齢不詳→ラムネさん

亀レスですみませーん(^_^;)
昨日は 新企画が2本もあってドキドキしちゃうドラマでしたよねぇ~
YOU最高 GOGO肉食女子!

2010-10-08 11:59 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
