秋だってヨレない崩れない|ダブルウェアモイスチャーステイインプレイスパウダー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

秋だってヨレない崩れない|ダブルウェアモイスチャーステイインプレイスパウダー

えスティーローダーから2010年9月3日新発売した
【ダブル ウェア モイスチャー ステイ イン プレイス パウダーメークアップ】

『年齢不詳女』への道DX-エスティーローダーパクト1

大人気ロングセラー『ダブル ウェア』シリーズの新作パウダーファンデーションなんですよ。
今回 ご縁あってBlingさんのモニターに当選できて 早速試せる機会をえられましたぁ音譜

リキッドタイプのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップは、猛暑の中でも汗でファンデがとけてドロドロにならない。エアコンが ガンガン効いたオフィスに1日いても 乾燥しない。朝つけたてを 丸1日フィックスするスーパーロングラスティングファンデーションとして 多くの支持を集めた ファンデの女王様。

特に今年の猛暑は このファンデの実力がわかりやすいくらいに発揮されたんじゃないでしょうか。

そのスーパーロングラスティングファンデの パウダリーが9/3に新発売したのですベル

いくら同じ機能といっても 正直どうなんですかね?と
ファンデはリキッド派の私には パウダリーファンデはマイナスのイメージしか記憶にないんです。
って いいのか?そんな私がモニターしちゃってさと思うんだけど・・・・(^_^;)

『年齢不詳女』への道DX-エスティーローダーパクト2

ダブル ウェア モイスチャー ステイ イン プレイス パウダーメークアップには秋冬用にと保湿がたっぷり配合されているのが 大きな特徴指輪
フィックスしても 乾燥で肌を守れないなんて ノンノン
パウダリーなのにもかかわらず スポンジにとると ニュルッとくるようなしっとりしたテクスチャーを感じます。

おぉぉ にゃるほどねahaha*

この粉体こそが 企業秘密てんこもり
まず、ファンデの粉体を保湿剤に浸してから、リクイド状にした後で、一度乾燥させてからプレスする湿式製法というエスティ初の製法で作られているんだそうです。

この製法だと、粉体に独自の保湿成分パウダーを閉じ込めているので、つけるとパウダーなのに、とにかくしっとりするんです。
それに、美容オイルや保湿剤を豊富に含んだベース成分がしっかり水分を離さないから、長時間たっても肌表面の水分蒸散を防いでくれるんだそうです。

しっとりしてるのに肌にのせると スゥーとのびるから 今まで私が抱いていた ポテッ、パサッ、気づけば厚塗りダマみたいな失敗は殆ど無く リキッドを使うのとほぼ差がない感覚で ファンデを使えました。

しかも しかも

驚くのは 保湿成分がたっぷり入っているだけあって 1日中朝つけたまま 肌表面がしっとりしてるのラブラブ
1日中ですよ

だから パウダーつけてたってことすっかり忘れてる私です。
あ、リキッドじゃなかったんだっけ?てな感じです。

重ねづけしても パサパサ感ゼロ
しっかりカバーする能力もあり
朝つけたてが 1日続くロングラステティングに 1日しっとりだから 肌が美容液をつけっぱなしだと勘違いするほど クレンジング後の肌もかなりご機嫌です

私みたいな リキッド派の女子もちょっと試せば え!って驚くこと受け合い。
せっかくなので サンプルもらっちゃって Let's TRYビックリマーク

PS:この専用パフもまた 気持ちいいんです。
なんでも この粉体専用に開発したものだそうですよニコニコ


エスティ ローダーの公式オンラインショップがオープン!
ダブル ウェアのサンプルが手に入るチケットはこちら←お早めに馬


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
