8000円分のお買い物付き楽天カードは本日23:59まで! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

8000円分のお買い物付き楽天カードは本日23:59まで!

おととい お値段も手ごろだったので 試しに買ってみたのが
インテリア雑貨アンジェ で販売していた デニレギ


デニムの聖地とよばれる 岡山県倉敷でつくられる 本格派デニム生地。
それを12オンスの 厚さにしたデニムレギンスだったから 気になって・・・

カーキがほしくて Sサイズが売り切れてから Mサイズをオーダー
一緒にディープブラックも買おうかと思ったけど 1度はいてみないとダメよねって今回はカーキだけ

で、昨日帰宅したら もぉ届いてた
早っ!

まだ試着してないけど 触った感触は 厚手のデニムよ。
レギンスっていうより スキニージーンズ?って思うほどすごくしっかりしててびっくりニコニコ

本当にいい生地使ってるドキドキ惚れるよドキドキドキドキ
アンジェは 品質のいいものやセンスのある商品が多いから ちょこちょこ買っちゃうんだよね。
もう少し寒くなると 毎年恒例のあのチョコレートも販売するし

マイクロファイバーの毛布のチョコ茶は今愛用してるし、フォト用の雑貨は アンジェ以外にも楽天市場で探すとほぼ見つかるから 結構楽天ポイントってあなどれないの。

で、 楽天カード作ったら4000ポイントつく!っていう時に 私は作ったの。
このカードでお買い物すると 2倍のポイントつくのは バカにならない!いつも送料はポイント使ってるくらい。
なんだかんだ買い続けてウン年で 気がつけばプラチナ会員になったけど うえに上がるとポイント倍増することもあるから 楽天で買い物が多い人は専用カードは得だと思う。

で、さっき知ったんだけど この楽天カード ありえないことしてるの!



2010年10月7日(木)0:00~2010年10月7日(木)23:59

楽天カードへの新規入会&エントリー+カードご利用で
8,000円分のポイントプレゼント
今日1日だけの限定企画
>>1日限定8000ポイント付与楽天カード

8000円?

8,000円って ちょっとどーゆーこと?
私ん時は 4,000円ぽっちだったのにぃーーーパンチ!
キショォーーーー(;´Д`)

なので 私今まで楽天カード作るのは4,000円がMAXだと思っていたけど こうゆうことをするんだね、三木谷君は。

今日の23:59まで シンデレラが消えちゃう前に 楽天カード作った人は
超ラッキーです。

本当にラッキーよ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
