ラデュレサロン・ド・テ 日本橋三越店 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ラデュレサロン・ド・テ 日本橋三越店

私の3連休で 一番ごちそうだったのが このケーキ

『年齢不詳女』への道DX-ラデュレケーキ
ずっと行きたかった場所の1つ。
ラデュレサロン・ド・テ 日本橋三越店

過去に3回トライして 撃沈してたので、連休だし厳しいかなぁと思ってたの。

でも 5分ほど待って入れました

しかも 待ってる間ずっと狙っていたケーキも食べれた
念送った甲斐があったわ

サロンの中は、

すごく すごーーーーーく

大好きな世界があふれてて 萌え死にしそうでした。

できることなら デジイチで撮りまくりたいって思ったけど さすがにそれは満席の店内で失礼だろうと こっそり そろそろっと写メだけするのが精一杯。
(画像の色が飛んでて せっかくのグリーンが飛んでしまって残念・・・)

注文したのは ピスタチオクリームのケーキ

正確な名前がわからなくて オーダーするときに
「ピスタチオクリームがもりもりってしているケーキ」と言ったらすぐに通じた。

もしかして 通称:ピスタチオのもりもりケーキなのかもしれない
クリームはふわふわで軽くて 甘さもちょうどよくて、美味しかった
もぉ涙でるくらい 美味しかった(多分 ラデュレっていう世界感で感極まった気がする)

カップ&ソーサーも、お皿もテーブルもソファもなにもかもが ラデュレの世界で。このままもって帰りたいくらい。

また こよ、絶対こよっと

なんか 前世が懐かしがってるような錯覚がしたから(笑)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
