fc2ブログ

IKEAのLED懐中電灯 - 『年齢不詳女』への道Z

IKEAのLED懐中電灯

IKEAへ行くと お財布の紐がぶち切れて 完全にあけっぱなしになるくらい あの地は私にとって ヤバイんです。

で、先月行った時に山積みになっていたワゴンから見つけたのがこれ

『年齢不詳女』への道DX-LED懐中電灯1.jpg

懐中電灯も IKEAにかかれば なんてスタイリッシュなおっされ~になるんでしょっっ

しかも すんごい安かった

1つ 500円くらいだったと思う。
しかも ライトはLED 

母が 黄色?赤?とワゴンの中から聞くので
「白! 絶対白だから!」と。

白にして 正解でしょぉ~
黄色だと 工事現場キケンみたいじゃない ねぇ?

『年齢不詳女』への道DX-LED懐中電灯2.jpg

早速 つけてみたところ

ちょっと 普通の暖色系のより 暗く感じるけど 外行くときにつけてみたら しっかり活用できるくらいの明りだった。

電池は4本必要だけど LEDライトだからかなりもつはず。
最初 スイッチがわからなくて 自分の右脳を呪いたくなったけどね(笑)

全く同じ形で同じサイズのを この間「無印良品」でみかけたの。

いやー驚いた 驚いた

何が驚いたって 

値段が 2900円だったから

IKEAって さすが環境に厳しい北欧だけあってLEDライトも安く販売できるんだ
スゴイね・・・・

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます