集中力UPボールペンを追加購入! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

集中力UPボールペンを追加購入!


『年齢不詳女』への道DX-4色ボールペン

以前ご紹介した 「集中力UPシャープペン」[過去記事]が思っていた以上に使いやすいのは勿論 何よりも
集中力が長く続く のが気に入って 先日4色ボールペンを追加購入しちゃいました。

集中力だけは 気合じゃあ続きませんからね。

この4色ボールペン ちょっと持ち手が太いけど 安定感あるからいいかな

で、これをずっと持って書いているかというと そうじゃあないんです。

実は、これは胸元にさして置く用なの。

シャープペンだと 芯がでてなくても 先端が刺さるんだもん

なので これだと安心。

しかも本当に 意識しないうちにグッと目の前のことに集中できるから 助かる 助かる。

この間も 自宅へ持ち帰った仕事をやり始めるのに

やりたくなぁーい
気がのらなーい
めんどくさーい

とグタグタ グタグタしてブツブツいいながらなかなか作業する気にならなかったんだけど、よしっ やるか!とこれを胸元にさして始めて 作業を開始したら・・・・

2時間半 テレビも音楽もつけずに あっというまに全部かたづけられました。

VIVA!集中力晴れ

人間だったら きっと求婚しちゃうね
それくらい 頼りになるいいヤツです

私の周りにはあいにく受験生がいないけど いたらこれプレゼントしてあげたいもの。


そうそう 最近ちょっと気になる情報があってね

「つきのうさぎ」さんのめるまがで知ったんだけど、近日「美肌になるスプレー」なるものが発売するらしいの。
まだ発売日は未定らしんだけど

検証段階で使用したモニターさんから

肌が白くなったとか
手のシワが消えたとか
肌がふっくらしてきたとか
肌の赤みが消えてきたとか

なんとも 魅力的なキーワードだらけキラキラなのよ。

なんでも、肌が美しくなる情報をいれたスプレー容器に 普通の水をいれて シュッシュッとするだけでいいんだって。しかも 壊さない限り 半永久的に使えるシロモノ

美容ブロガーとしては 試したい、使いたい そして 検証したい魂が疼きっぱなし。
なんだろう 気になって仕方ない。

発売したら 速攻捕獲してこよっとぐー

気になると全部欲しくなる 不思議なお店です音譜
>>波動を高めるアクセサリー専門店「つきのうさぎ」

私が使っているのは こちらでご覧になれますよ
>>集中力UP4色ボールペン


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 集中力UP

はじめまして。
国家資格の受験勉強をしているのですが、何やらすごそうなので、シャープペンシルを注文してみました。効果を期待したいと思います。

2012-01-03 02:15 from hiro | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
