マリンこらーげんしっかり補給|1箱●円?!激安裏キャンペーン中 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マリンこらーげんしっかり補給|1箱●円?!激安裏キャンペーン中

やっと やっと 届いたー!
ニッスイの海麗コラーゲンっ♪

週末は 私宛ての荷物で玄関を占領するくらい集中して焦ったわ

『年齢不詳女』への道DX-海麗コラーゲン1

裏キャンペーン?なのか 特別ページじゃないと お試し1箱千円で買えないキャンペーン まだ続行中みたい。この間 友達にこっそり教えてあげたのに 

「千円じゃないっ!パンチ!」と抗議のメール

「だ~か~らぁ~~ 普通に検索しても見つからないっていったじゃんっ!ドンッ」と即レスでページを教えてあげたら

「サーンキューチョキラブラブ」と手紙が。

人の話は最後までちゃんと聞きましょうね と念を押しておきました。

それにしても 注文してからちょっと時間がかかったのは この裏キャンペーンせい?


『年齢不詳女』への道DX-海麗コラーゲン3

なんにせよ、1本100円程で試せるなんてこと そう滅多にあることじゃないから、ありがたくグビッと頂きます。

美容コラーゲンは たくさん種類がでているけど マリンコラーゲン(お魚ちゃん)は 肌に効くのが早く、 一方豚皮コラーゲンは 体の中でダメージがある部分から修復していく特徴があるそうです。

お肌と体 同時進行で修復したいなら かわるがわる摂取していくと 効率が一番良いとか。
ならば 私は 1日おきに ブタ豚 フグ魚 ぶーぶー豚 うお座魚 でいこうかな

なんだか 伊達式メモの食事メニューみたいだけど(笑)

ニッスイ 「海麗 マリンコラーゲン」
1箱 1,050円で買えるのは1家族1名、1箱のみ。
私は 妹名義で注文してもらいましたが・・・・それもアリでしょう
キャンペーン終了->>公式サイトへ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
