ピュアリスEジェルで手持ちの化粧水を高級エイジング化粧水へチェンジ! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ピュアリスEジェルで手持ちの化粧水を高級エイジング化粧水へチェンジ!


『年齢不詳女』への道DX-ピュアリスEジェル
ピュアリスEジェル(EFジェル)
今朝 寒くてベッドにもぐってこのまま冬眠したくなった年齢不詳です。
起きてすぐ「あ!」と気づいて 両手でホッペ確認。

ふぅ~ 大丈夫だね

気温が下がると 部屋の湿度も低くなり 乾燥した空気で充満します。
毎晩 ナイトスチームをかけてると言っても 過信ほどおそろしい代償はありません。常に保湿管理はトッププライオリティ。

ここ数日つかいはじめた ピュアリスEジェルが今朝の寒さでガッチリ潤いをガードしてくれた模様です。
成果は肌を触れれば 一目瞭然。

『年齢不詳女』への道DX-ピュアリスEFジェル2.jpg
みてみて~~~

キレイなジェルだと思いませんか?
ビジュアルで魅せるコスメって なんだか新鮮で。
使う前から しばらく光にかざしたりして キラキラするのを愛でてしまったわ。

このブルーの粒にはビタミンA誘導体とビタミンE誘導体を1つのカプセルに閉じ込めたもの。
この美容液 最小でかつ最強のアンチエイジング美容成分の宝箱なの~~~

ピュリアスEジェル配合全成分
  • ジェルベースにはシロキクラゲ多糖体(一般的には合成ジェルが多い)
  • EGF(表皮細胞成長因子/ヒトオリゴペプチド-1) 
  • FGF(繊維芽細胞成長因子/ヒトオリゴペプチド-13)
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • ICL(細胞間脂質複合体)
  • アルジルリン
  • 金箔
  • エーデルワイスエキス
  • アルジルリン
  • セイヨウキズタエキス
  • セイヨウニワクトコつぼみエキス

  • 『年齢不詳女』への道DX-ピュアリスEFジェル3.jpgこれが全部ぜーんぶ 入ってるのー!それで2980円なんだからアリエナイくらいゴージャスでしょキラキラ

    私が これハンパなぁーいと思ったのは、ICLとEGFとFGFそれに シロキクラゲをジェル成分に全部つかっているところ!
    ICLは細胞間脂質複合体といって、肌の奥の方にはミルフィーユのように肌との間に潤いを蓄える脂質があってラメラ構造とよばれているんだけど、加齢によって その構造にも異変がおきて ようは乾いてしまうのね。
    だけど このラメラ構造のことまでしっかりケアする成分をとりいれているコスメって意外と少ないのが現状。
    だから 驚いたの!

    え? ICLとかいれちゃうんだ!この会社やるなって

    ICLの潤いをしっかり保持すると 肌表面を下から底上げする肌体力もでてくるのね。そこへ EGF と FGF成分でまたまたがっつりサポートじゃない。ご存知 ノーベル賞受賞成分の高額美容成分。
    この2つで 肌の成長が促進されているといっても過言ではないくらい。まぁだから ノーベル賞なんだけど

    ここまで肌再生させるためのトリプルサポートする美容成分をいれて なおかつさらなる潤いを与えて蓄える成分をこれでもかってくらいいれた美容液 他なら2~3万はすると思う。

    でも2,980円だなんて ねぇ
    庶民にはありがたい値段で感謝だわラブラブ

    『年齢不詳女』への道DX-ピュアリスEFジェル4.jpg

    1回の使用量は米2粒程度。
    小指の上にちょこんと乗るくらいの量だから かなり小量ですみます。

    これを 直接両頬・額・鼻・顎につけてから 化粧水をおいてもいいし、私は 手のひらで化粧水と直接なじませてから 肌にのばしたほうが 使いやすかったですね。(できるだけ余計な 摩擦は避けるのがテッパンですから)

    肌の状態にもよるけど よっぽど乾燥が過度にすすんでいない人なら 翌朝には実感できる即効力があると思います。私の場合は 2日目の朝くらいから変化を感じましたね。

    まず目尻
    小鼻脇の毛穴の収縮
    口元の乾燥

    これ1個使い切る頃には きっと鼻の頭の毛穴もかなり改善するはずと思って期待して使っています。
    使いきった頃には 勿論結果検証レポお届けしますねビックリマーク

    今もっている化粧水が このEジェルをいれると あっという間に高級アンチエイジング化粧水へ早代わりしてくれちゃうラブラブ
    そう思うと あまりのコスパのよすぎにドキドキしちゃうでしょ
    つーか 2980円って時点ですでに コスパがよろしすぎるんだけど

    私が即買いしたピュリアスEジェル
    美しいだけじゃない 見事な仕事をしてくれる天晴れジェルクラッカー
    ニッキュッパで買える高級エイジング美容液決定版!
    商品の詳細は公式HPまで
    ▼ ▼ ▼
    新発売★お試し価格2980円 ピュアリスのEジェル(EFGeL)


    ランキングに参加しています
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
    今日も読んでくれてありがとうございます!

    関連記事

    タグキーワード
    • No Tag
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
