使える優秀クリアシューズボックス - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

使える優秀クリアシューズボックス

まだ 玄関のサンダルが片付かないで 困ってます。

でも 最近のファッションってぇ~
サンダルにタイツあわせたりして 履いちゃってたりするんだよねぇ

う~ん でもいい加減 秋冬シューズ出さないと
お出かけできにゃーい

で、シューズボックスで検索したら
結構出てきた 出てきた

一番気になったのは これ

はなまるマーケット 太陽がいっぱいで放映!簡単くつ収納★2WAYクリアシューズBOX 2個組(レディース)靴すっきりケース【快適生活】

透明だから いれた靴がわかるから わざわざシューズタグを書いたり、小さい靴の写真を貼る手間ナッシング
しかも しかも


『年齢不詳女』への道DX-シューズボックス1

前から 取り出せるし・・・



『年齢不詳女』への道DX-シューズボックス2

シューズボックスを横置きにも 縦置きにも 最高5段まで積み重ねることができちゃうラブラブ

これは 非常に使い勝手がいいかも
すでに 我が家の下駄箱の上は 買った時にいれた箱を何段も重ねて 紐でくくってグループ分けにしてるんだけど、当然 真ん中の箱のブーティだけとりたい!なんてことになると 大掛かり
脚立をだして のぼって 重なって紐でむすんだ巨大ボックスを下ろして 箱からだして また紐でしばって上にあげる・・・・

あーーー しんどっ

『年齢不詳女』への道DX-ブーツボックス

ちゃんと通気穴もあいてるんだって

ブーツボックスまであるなんて

早速ポチッとこう~~と 数量のところで 止まった私

あれ?何箱あれば足りるの?
家族の分まで数える必要もでてきて 今計算中

とにかく これでスッキリ・ストレスフリーの美シューズ収納は可能だわ

収納系便利グッズでは 人気商品なんですって
透明のシューズボックスは 見て探せるからストレスフリーだわ

詳細は以下のサイトです
★2WAYクリアシューズBOX 2個組(レディース)靴すっきりケース
★2WAYクリアシューズBOX 2個組(ブーツ)靴すっきりケース


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
