バストロジーボディケア入浴液でうる肌ボディのバスタイム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バストロジーボディケア入浴液でうる肌ボディのバスタイム

お風呂に入る前よりも 入った後の方が 過乾燥な肌になってるなんてー!
バストロジーボディケア入浴液は お風呂に入るたびに 肌へ潤いを与えてくれちゃう女子の味方なの!!

『年齢不詳女』への道DX-ボデイ入浴液1
バストロジー ボディケア入浴液
前回の記事で バストロジー泡のボディケアウオッシュをレビューしたんだけど、このボディケア入浴液も かなり肌思いの優れものなの。

お風呂の中で 冬の乾燥からボディを守る 「インバススキンケア習慣」を提案してくれる商品がバストロジー。

インバス?

今までの 体を洗って 体を温めるお風呂が 実は過乾燥を招いていたなんて事実知ったら 真剣にならざるを得ないわ。
ボディ編はこちらのレビュー記事で確認してね

そして お風呂に浸かることからも ボディの乾燥を守って 更に肌をうるうる汗にしてくれちゃうこのボディケア入浴液。1度使ってみただけでも その違いが実感できたくらい優れものだったの。


『年齢不詳女』への道DX-ボデイ入浴液2

これが1回分量
とってもミルキーな色なの
お湯にいれると まさに ミルキーバスで ホワイトフローラルの香りがして リラックスできるの

このバストロジー ボディケア入浴液には

守るうるおい→天然クレイが肌を優しく包みこむように まるでヴェールで包むように肌のうるおいを保護してくれるの。これは、肌の角層が乱れてしまって 外へ流出する肌の保湿成分がお風呂の中へ流出しないように ピタッとガードしてくれるような感じかな。だから入浴後の急激な乾燥を防いでくれちゃう。

与えるうるおい→ユーカリエキス、ソルビトールを配合。お風呂に浸かるだけで、乾燥した肌の角質層にまでうるおいを与えてくれて、デリケートな肌もしっとりなめらかにしてくれる優れもの。

まさに ボディケアできる入浴剤
こんな女子の肌のことを思ってくれるバスグッズ他にあるかしら?

1回使っただけでも 肌が薄いヴェールをまとったみたいに しっとりしてボディローションなんて全然いらないくらい。
1週間続けて使ってみたら 肌のキメが整ってきたみたいで 体中スベスベで かなりご機嫌よ
ボディスクラブ使う時なんて このボディケア入浴液のお風呂に入ったら ツルスベ感が極上レベルになって改めて 天然クレイと高保湿成分が肌の角質層にまで 潤いを与えていたってことを実感できちゃった。

つかってみないと なかなかわかりにくい種類のものだと思うけど、冬の乾燥で肌が痒くなっちゃうくらい悩んでしまうタイプだったら 一度でいいから使ってみると違いがわかるんじゃないかと思うな。

今までのバスタイムをより美肌タイムにしてくれる バストロジーは 女子の強い味方ですね音譜

今回 ライオンさんからモニターとして頂きました
ありがとうございます!

詳細は→ライオン公式HP【バストロジー】 まで
限定で『アロマローズの香り』もあるんですよバラ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
