ココロの視野を広げてもらいました - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ココロの視野を広げてもらいました

インフルエンザで死亡者が出たなんて 今年の冬もインフル対策必須なのかな

『年齢不詳女』への道DX-お花

久しぶりに いしい先生のヒーリングへ行ってきたときのお話。

なんか 知らない間に次の予約が4ヶ月待ちと言われてびっくり!
東京や もっと遠くから口コミでお客さんが増えてるみたいで だんだん人気がでてきたみたい。
お願い!有名になりすぎないで先生~~~

今回も ちょっとおもしろいヒーリングをしてもらったの 
前回は確か 目に見える相手の印象を見る視野 を広げてもらったのね。
この時 4mmとか言われてビックリしたっけ

私は今まで 人様の印象を点程度にしかみてなかったのか!
そりゃあ 相手の鼻の穴しかみえないじゃんって(汗)

で、それをかなり広げてもらったんだけど 他にもう1つ広げる視野があるって聞いたので先生にお願いしてみた。

それが「心の目でみる視野」

深い 深いねぇー
悟りそうじゃんって チャチャをいれても クールな先生の表情にだまる私。

例えば ここに缶コーヒーがここにあります。


『年齢不詳女』への道DX-缶コーヒー
真正面からみたら 長方形にみえませんか?
(思い込みは捨ててね)

でも もし俯瞰(真上から)で見たら ふたの部分は●に見えますよね?

もっというと真正面でも WONDA の ONの幅しか見えなかったら 看板なのかなにかもっとわからない。

ようは偏った平面でしかみれない、 また かたよったある角度からしかみれないと これ缶コーヒーだとは認識できないという訳。

大丈夫?私の話 伝わってるかな・・・

で、私の場合 この心の視野幅が10度しかないって 354354
それをなんとか100度まで 広げてもらいました。

どう変化したか?
う~ん 正直この時には全然自分の変化はわからない。
何が変わったんだろう?って

ただね 不思議なことはその後にじわじわ来たのよ。

私自身が つまらないことでイライラしなくなった
キライなものは キライ 自分に嘘ついてまで ゴマするなんて大嫌い!な私。
それが 天敵に会って話しても 何も思わない。
ましてや かなりスムーズに会話がすすむ。
前は ものすごくイラついてたの。こいつ日本語通じなぁーーーーい
バカァーー!って心の中で何度 叫んだことか


それから 関係あるのか ないのかこれは微妙なんだけど
1日1回 私にシャーシャー怒る猫のモモ嬢と とても良い関係が続いていること。
あろうことか ソファに私が一人で座ってたら 隣にヒョコッてくるほど!!!
これは 今まで絶対になかったこと。

私 丸くなったのか?

まだ 実感らしいものが少ないんだけどね。
動物ってそういうのに 敏感だっていうしなぁ
 
かつて とてもとても寛大で尊敬する人から「人を第一印象で勝手に判断しちゃいけないよ」と教えてくれたことがありまして、それでも私は 私が大好きなので「第一印象は ほぼ98%嘘はない!」って譲らなかったのね

それは 第一印象でこいつダメだ こいつ会わない こいつ嫌い ってセンサーが反応したら 滅多なことではプラスに転じなかったから。それに 自分に合わない人とは 距離をおいた方がお互いのためじゃないって。傷つかないための処世術みたいなものだって。

でもなぁ・・・・

もしかして 本当は缶コーヒーだったのに 変な絵にしか見えなかったり ただの文字しか見えなかったパターンも過去にたくさんあって 私には関係ない人だわって、せっかくの人のご縁を自分で バンバン捨てまくってたのかなぁと思うと 妙な気持ちになってきた。

来年に向けて この心の視野の広さがどんな影響をうけたり、新しい人と出会えるのか そっちに期待してみようかな。過去は過去だものね。
今の自分は 過去の自分が作り上げてきた結果なんだもの。

前だけみて 振り返らないじょー

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 年齢不詳さん

ご無沙汰しております。
そんなヒーリングもあるのですね
すごく興味があります。
なるほどと思いました!!

2010-11-12 09:27 from オリエンタル | Edit

2. いしい先生

来院も数ヶ月まちですか? 以前に浄霊をしていただきましたが、霊がその時にいなくなっただけで完全なる浄霊ではなかったようで霊能師にお願いしました。

2010-11-13 17:56 from なお | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
