プラセンタ原末ケイゾクレポート2美女ドリンクにも挑戦 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プラセンタ原末ケイゾクレポート2美女ドリンクにも挑戦

美容サプリなら やっぱりプラセンタから摂らないと!と急にプラセンタマニアになろうとしている年齢不詳です。
さて、 原末プラセンタを飲み始めてから ちょっと変化の兆しがでてきたので 継続レポしちゃいますよぉ~

『年齢不詳女』への道DX-原末プラセンタ1

私が今 毎日とっているのが ヒロソフィーの原末プラセンタ
プラセンタって 美容サプリの中でも群をぬいて高価。
しかも 1カ月分で福沢諭吉諭吉お1人様以上というのが当たり前。

だから 効くよねと 効くんだよねと思いたいところだけど
プラセンタだけを純粋に高濃度で配合してあるものが 欲しいのが本音。
余計なものはいらない プラセンタをストレートで!と。

だけど よくよく裏ラベルをみると なんか色々書いてあるけど プラセンタだけじゃないの?プラセンタだけで体に一番効くように濃度って濃いとか薄いとかあるの?

最後には よくわかんないから 注射う注射っとくかぁって人 意外と多いかも。

私の場合は 献血したいのでプラセンタ注射は打ちたくないし、通院するのが面倒なので お家で続けて飲めるプラセンタサプリを探していたの。

『年齢不詳女』への道DX-原末プラセンタ2
私が理想とするプラセンタの条件は
1.濃い
2.プラセンタオンリー
3.のみやすい

そしたら ヒロソフィーの原末プラセンタがなんと 理想どおりのどんぴしゃだったの。

原末っていうのは 胎盤を溶かして 不純物を一切とりさってろ過して そんまま濃いプラセンタを乾燥したもの。まさに純度プラセンタ99.99% 限界容量。

ご覧のとおり 1さじはサラサラのパウダー状。
これを私はパクッと口にほうりこんで うまうまと噛み締めてとかして食べてます。
うん、飲むっていうより 食べるって感じ。

『年齢不詳女』への道DX-原末プラセンタ3
勿論 錠剤タイプのもあるけど カプセルが入る分 やっぱりプラセンタ量がへってしまうから よくばり女子なら絶対原末プラセンタを選んで正解だと思う。

でも

やっぱり匂いがぁ・・・
味がぁ・・・

と気になる人には 気になるみたいなのね。

で、いろいろあわせて考え付いた 【美女ドリンク】をご紹介。

※用意するもの
豆乳 150cc
マヌカハニー 中さじ1杯
原末プラセンタ 1匙

あたためた豆乳へ 原末プラセンタをいれて よく溶かします。
次に 普通のハチミツでもいいんだけど ここはマヌカハニーをチョイス

『年齢不詳女』への道DX-原末プラセンタ4

マヌカとはニュージーランドの原住民であるマオリ族が薬として使っていた木の事で、この木の花から集められた花蜜から作られるはちみつをマヌカハニーと呼んでいます。
そして このマヌカハニーこそ 体内に入っても分解されずに優れた殺菌効果があることで パワーハニーとも言われているんですよ。殺菌といっても 体に必要な善玉菌には影響を与えません。

このマヌカハニーを 最後に1匙いれてあげると 美女ドリンクは完成。

できれば 夜寝る前に飲むと ホッとリラックスできて プラセンタの成長因子が美肌と体の修復にがんばってくれるし、殺菌もしてくれちゃう  1杯で2度も3度も素晴らしい 美女をつくるドリンクといっても過言ではない でしょ?

あ、風邪のひきはじめには 抜群に効きました。
ノドが痛いなぁと思って飲んだら、翌朝にはすっかりケロっとかえるん(にこ)ケロケロでした。

美肌は勿論のこと がんばる体に成長因子のプラセンタを取り入れて アンチエイジングケアに+アルファ効果があると またビューティて楽しいなって思えるんですよね。

それに いつも元気だと それだけで肌の状態もいいしね音譜

生命の源 成長因子がたっぷりつまった プラセンタ。
アンチエイジングの特効薬とも呼ばれるプラセンタを選ぶなら 
原末で!

商品の詳細は⇒ヒロソフィー 原末プラセンタ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
