効くオーガニックコスメじっくり検証レビュー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

効くオーガニックコスメじっくり検証レビュー

エフェクティブオーガニックの ペルシャンホワイトローズトナーを使っています。
きっかけは スターターセット。
オーガニックコスメなのにアンチエジング効果の高さが気に入っちゃって・・ニコニコ音譜

『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブ化粧水1
■ペルシャン WR トナー 100ml
この1瓶には、美肌作用を助けるダマスクローズ、ブライトニング作用のシャクヤクが配合。
ローズヒップも加わることで、肌の奥から透明感をアップしてくれます。
テクスチャーは、とろっとしたジェル状の化粧水。これが肌の中へ浸透しても水分を抱え込み、超乾燥肌でもうるおいケアとして使える 優れものなんです。



『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブ化粧水2

この化粧水 プッシュ式
スターターセットと同じ口だったけど、これがまた使いやすいの。
オーガニックだから できるだけ空気や他のものに触れることはご法度
それだけに 安全に品質を高く保つ工夫の末だと思う。
なんか 近未来的なデザインが 妙にツボ。


『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブ化粧水3
これを 私は1回に3プッシュくらい使います。
一度肌に馴染ませてから もう1度乾燥がきになる部分に 1プッシュたして 指でつけたし。
とろっとしてるから 美容液をなじませる感覚に似てるかも。
でも サラァ~とのびるし 浸透するのも早いの。

実は スターターキットの時は 1回に相当量使ってました。
なぜかわからないけど どんどん浸透してしまって 
肌が「おかわり!おかわり!」と何度も要求してるみたいに 与えればどんどんしみこんでいくんだもん。

今までも保湿はたっぷり与えていたはずなのに なんだかエフェクティブ ペルシャンWRトナーに限っては おかわり化粧水と化してました(^_^;)

それと 私の場合ですが、このトナーつけると きまって肌がジンジンとボォーと温かくなるの。
まるで 「今肌へ侵入しました!」「保湿成分補給中です!」「うるおっております!」旗合図をくれてるみたいに。

だからって 肌が炎症おこしてるとか そんなんじゃないのね。

実際の肌の変化というのも 私の場合ちょっとおもしろい工程があったのです。

1.肌がおかわりを何度も要求するので たっぷり何度もつけたした
2.つけていくと 肌がジンジンと温かくなった
3.トナーをつけてから すこしたつと肌表面につっぱるような感覚が4~5日あった
4.6日目あたりから トナーをつけた後に感じたつっぱる感覚はなくなって今度はしっとりした感触に変化して、キメが一気に整ってきたクラッカー

不思議 とっても不思議
攻めの オーガニックコスメ
結果を早く出す オーガニックコスメ それが今の感想です。
やるねぇ~って
『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブオーガニック平子理沙
平子理沙嬢も 愛用しているだけあって クオリティ高いコスメです。

ずっと使えば りちゃ肌になれるんなら・・・・
そういう乙女いっぱいいるはず。
私もその一人(爆)


まだまだ 続くの
今度はクリーム編でーす

メモエフェクティブオーガニック スターターセットレビュー

気軽に試せるスターターセットは2種類WEB限定販売
香りに 癒されちゃいますよバラ
詳細は⇒ラグジュアリーオーガニックなスキンケア
『年齢不詳女』への道DX-バナー


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
