エフェクティブオーガニックでアンチエイジングできるパワークリーム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エフェクティブオーガニックでアンチエイジングできるパワークリーム

エフェクティブオーガニックのコンプレックスローズクリームを化粧水とペアで使っています。
植物のパワーアンチエイジングを しみじみ実感・・・

今までのオーガニックコスメの概念が ひっくり返りました!

『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブクリーム1

コンプレックスローズクリーム
オーガニックでありながら アンチエイジングしたい、効かせたいエイジングケアとくすみと美白の両方を叶えるラグジュアリーなフェイスクリームです。
クリームに配合されている トルコ産&ブルガリア産のダマスクローズの絶妙なブレンドっぷりが、肌につけた瞬間から 深い香りに包まれて ナイトケアではかなりリッチな気分を満喫できる逸品。

また「ナチュラル ハイドロキノン」と呼ばれるバーベリーが、より一層肌の透明感をひときわあげてくれる効果も見逃せませんビックリマーク

『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブクリーム3

1回の使用量は 専用スプーンでパール粒大1つ分
朝晩 この1粒が効いてくれます。

テクスチャーは ちょい固め。なので 次の工程を必ず実践することで このクリームの機能が高まります。

すくいとったら 手のひらにとって 両手の体温でよくあたためてから 顔全体を両手で覆うようにさせて 浸透させていきます。
体温で温めていると ふわぁ ふわぁと ローズの高貴な香りが漂ってきます。
それを 顔全体にのせる時の まぁ 贅沢な気分なことったら!

肌への浸透もさることながら メンタルの疲れも吹き飛ばしてくれる 女子度あげあげコスメに認定です。

ハンドプレスで 馴染ませていくとだんだん肌の艶がでてくるので それがOKのサインと私はみています。

『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブクリーム4

では その簡単な例を写真でご紹介。
手の甲にパール粒大を1つ のせてみました。

ここでは 片手だけの手の平の体温で温めます。
ほどよく温まったら 手の甲全体に クリームをのばしてみました。

『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブクリーム5

どうでしょうか?
普段 ハンドクリーム程度しか塗らない私の汚手ですが 艶がでているのがわかりますか?
艶だけじゃなく キメも整うんですよ。
たった1回でここまでの結果です。 う~ん スゴイなぁ

攻めのオーガニックコスメ エフェクティブオーガニックはメモしておくことをおすすめします。
いつかは オーガニックコスメを使いたいとお考えなら ここのメーカーは いいものと結果を早くだせることに かなりこだわって作っていますね。
そして

高級な成分を 惜しみなく使っています。
だから お値段が張るのも やむをえないと 私は思いました。

まさか 私もスターターセツトから 現品まで使うとはおもいもよらず。
良いといわれてオススメのものは あえて試してみるのも発見のきっかけですね。
『年齢不詳女』への道DX-エフェクティブオーガニック平子理沙
エフェクティブオーガニックShop Info
・伊勢丹新宿本店ビューティアポセカリー
  12月8日(水)~14日(火)
  1週間限定 トリートメントをビューティアポセカリーでお試しいただけます

・日本橋三越本店本館5階 
  12月8日(水)
  セミナー開催決定!
  開発ディレクター ノリコ・ノワーズ・イイジマによる美容セミナーです

・髙島屋大阪店1階
  高島屋限定キット発売中!またフェイシャルトリートメントも常に実施予約中


メモエフェクエィブオーガニック スターターセットレビュー
メモエフェクティブオーガニック ペルシャンWRトナーレビュー

気軽に試せるスターターセットは2種類
香りに 癒されちゃいますよバラ
詳細は⇒ラグジュアリーオーガニックなスキンケア
『年齢不詳女』への道DX-バナー


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
