オーガニックシャンプーで頭皮からアンチエイジングケア - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オーガニックシャンプーで頭皮からアンチエイジングケア

スキンケアをオーガニックにしたら、ヘアケアもオーガニックものを使いたくなってきました。
頭皮と顔は皮膚一枚でつながってますからね。
どうせ やるなら トコトン トコトン
只今 オーガニック熱があがっている年齢不詳ですメラメラ

『年齢不詳女』への道DX-Nature'sGate1

私がチョイスしてみたのは、もしかしてちょいマイナー?
失礼 オーガニックビギナーなので 有名か無名かは 美容雑誌のみでしかはかることができません。

多分 私的には隠れた名品と思い こちらをチョイスしたのですが、HPをよくよんだら

「30年以上に渡ってオーガニック・自然派化粧品の研究・開発を続ける米国カリフォルニア発のパーソナルケアブランド「ネイチャーズゲート」

やっぱり 無知って怖い
私バカぁ~~~~

そしたら あの平子理沙ちゃんのお気に入りで雑誌と本で紹介されてたの。

『年齢不詳女』への道DX-risaLA


『年齢不詳女』への道DX-risa1

10月31日発売の最新刊、平子理沙フォトブック『Girls Girls Girls』ではネイチャーズゲートシャンプーのクラシックラインも大きく取り上げられ、愛用品として紹介


『年齢不詳女』への道DX-risa2

シャンプー&コンディショナー(PT)<アジアンピア&レッドティ>は雑誌グラマラスに愛用品として紹介

これは、平子理沙ちゃんが愛用しているなら 間違いないわね。
とゆうわけで 老舗メーカー ネイチャーズゲートのシャンコン使ってみたよレビューはじまり はじまり

『年齢不詳女』への道DX-Nature'sGate2

■ネイチャーズゲート オーガニックの シャンプー&コンディショナー
マンダリンオレンジ&パチュリ オイリーヘア用

j顔は乾燥混合肌なんだけど ココ最近 頭皮の地肌がベトつくような気がして、しかも隠れた吹き出物がでたりして、痛い思いをしてるの。
ちゅーことは 皮脂が多いのかなぁ?

まぁ 頭皮よりも 髪の手触りと香りがよくなればいいやと かなり曖昧ですが 選んでみたのが このマンダリン&パチュリ

おどろくなかれ、さすがオーガニックだけあって以下の成分で作られているの!

【配合オーガニック認証成分】
ニオイテンジクアオイエキス、ラバンデュラインテルメジア花/葉/茎エキス、オレンジ果皮エキス、パイナップル果実エキス、ザクロ果実エキス、アサイヤシ果実油、セイヨウニワトコ果実エキス、メリッサ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、ホソババレンギクエキス、レモングラスエキス、ショウガ根エキス

* USDA(アメリカ合衆国農務省)オーガニック認証成分
※動物実験はしていません。第三者機関にも委託していません。
※動物由来成分、シリコン類、鉱物油は使用していません。<ネイチャーズゲートHPより引用>


『年齢不詳女』への道DX-Nature'sGate3
なので フタをあければ フレッシュな香りが 広がるんですよ。
おぉ~~~マンダリンだぁ
おいしそぉ
天然の香りと果実油で作ると こんなに香りがいいんだなと 正直驚きました。

そして驚くのはこれから

髪をぬらしてから マスカット粒大のシャンプーを手にとったら、やさしく頭皮をマッサージするようにあらいあげていきます。私は 一度手で泡を作ってから 髪の生え際からあらっていきます。

顔と髪の生え際=境界線って一番皮脂汚れが溜まっているそうです。
特に 耳の上とかね。

オーガニックシャンプーだから あんまり泡立たないかなぁと 思いきや 普通に泡がたって 泡シャンプーできちゃいました。洗い流した後は ほんの少しきしみを感じるかなぁ程度。


『年齢不詳女』への道DX-Nature'sGate4

つぎにコンディショナー
こちらも マスカット粒大を手に取ったら 今度は地肌へはつけないように 髪の先端から全体にむかってなじませていきます。

全部に行き渡らせたら そのまま3分ほどおいておきます。
この間 湯船につかって温まっておきましょう。

サッと洗い流したら 髪の毛はしっとり つるつる もとい トゥルトゥルですキラキラ

しっかりタオルドライしたあとは 髪の根元へむかってドライヤーをあてながら乾かしていきます。

途中から 「おや?」と思うほど 髪の毛が柔らかく感じました。

翌朝 霧吹きでウェーブを戻すのですが いつも使っているものよりも キレイにウェーブが蘇ってくれて驚き!!地肌も全然ベタつくどころか、乾燥だってしません。

何より 髪の毛が軽くかんじるのが不思議。

意味なく 髪を揺らしたくなる自分がいます(これって アノCMの影響?)

オーガニックに変えただけなのに この変化ってなんなの?
今まで あーでもない こーでもないってヘアケア剤を探していた時間を恨んでしまうじゃないですか!なんだかすっかりオーガニックLOVEな私。

ちょっとのつもりが かなり気に入ってます。

最近 ヘアケア剤をお探しのあなた
試してみる価値はあると思いますよ


11月30日迄!
シャンプーとコンディショナーのセットで 送料無料(通常送料525円のところ)
詳細は⇒ネイチャーズゲート オーガニクス シャンプー&コンディショナー

『年齢不詳女』への道DX-ネイチャーバナー



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。