CHANEL2010'クリスマス~誘惑と言う名のアイシャドー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

CHANEL2010'クリスマス~誘惑と言う名のアイシャドー


『年齢不詳女』への道DX-2010CHANEL-Xmas1

CHANELクリスマスコレクシオン やっとお披露目です。
なんか、完売商品が出ている中 非常に恐縮しています。
でも 記念にup!

毎年 クリスマスコレクシオンは販売数量が 他の季節のものよりもグンと少ないんだそうです。 一番物が売れるシーズンに何故に?と思ってしまうけど。

昨年は完全にスルーした私でしたが 今年はピンクだったので、商品写真をみた瞬間に
「私、 買うわ」 と即決

『年齢不詳女』への道DX-CHANEL2010'Xmas

2010’クリスマスコレクションのテーマは「タンタシオン ドゥ シャネル」
鮮やかなピンクの唇が印象的なこの広告やポスターをご覧になった方も多いことでしょう。
誘惑しちゃうピンクのメイクをして 夜のクリスマスシーズンを楽しめたら まぁ~なんてステキ!


『年齢不詳女』への道DX-2010CHANEL-Xmas2
コンプ買いできるほど 使いこなせる自信もテクもなかったので 数点購入しました。

その1:レキャトル オンブル 「タンタシオン キュイヴレ」 
ルミナス ベージュ 写真右上
コッパー ブラウン 写真左上
フレッシュ ピンク  写真左下
ルージュ ヌワール 写真右下
(間違ってたらスミマセン)

カウンターで予約の際にタッチアップして頂いたのですが、妙に眠くて正直 順番を全く記憶していないんです。トホホ・・・でも Voceとか美容雑誌にのっている メイクテクをそのまま応用してみたら 思っていたよりもドラマティックで誘惑しちゃうわよん的アイメイクが完成しました。

あのね、いつもシャネルのアイシャドーを使うたびに思うんだけど 薄い色より濃い色は、見た目だけで判断するとイケナイね。もぉ想像以上の色を表現してくれるんだもん。
もぉ 天才系の色だね。
今回も コッパーブラウンの存在はかなり嬉しいサプライズをくれたもの。

薄く 何度も重ねていくとラメのキラメキがより一層映えてくるし
ちょっと多めにとってから ブラシでぼかすとノーブルな目元にみえてくるし

だから ベージュとピンクのコントラストが実にキレイに発色してくれるの。
う~~ん こんなことなら オンブルドーも買っとけばよかった
モデリストさんが カーキのオンブルドーでも代用できまーすと仰ってくれたので 予約しなかったんです

で、こんな感じの適当なアイメイクなので 読んできてくださっている方には失礼なので いつも尊敬してやまないLe journal de kyoの京さんが シャネル青山でのワークショップでの体験記事をUPしてくださっています。⇒<NOEL2010>シャネル青山ワークショップpart1

大変 丁寧にメイクの手順を紹介してくれていますので、是非そちらを参考にしてみて下さい。
私も ちゃっかりプリントアウトして練習しています(笑)

もはや シャネルメイクの公式メイクブックになってもおかしくないほどの内容です。

クリスマスコレクション まだ続きまーす


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 美しい・・・

年齢不詳さんの撮るシャネルコスメのお写真は
いつもため息がでるほど美しくて、じーっと
眺めてしまいました♪

タンタシオン キュイヴレ、毎日使っておりますが
左下の茶が結構色づきがよくて、目元を
はっきりと見せてくれる効果が抜群ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

"ノーブルな目元"、憧れるのですが
コッパーブラウンで叶うのですね!
早速試してみます。ありがとうございます~。

それからいつもリンクを貼ってご紹介くださり
本当にありがとうございますm(_ _ )m
わたしの拙い表現力&文章力でお役に立てますかどうか(汗)。


それにしてもノエル、お互いに買えて
よかったですね~。これで年を越せる、そんな気がしています(笑)

2010-12-01 20:59 from | Edit

2. 年齢不詳→京さん

もぉそんなに褒められてしまうと 本当にそんな気になってしまいます(笑)
京さん いつも優しいコメントをありがとうございます。
タンタシオンのメイクアップは 覚えることができず おもわず京さんにお願いしよう!とご紹介してしまったのですが、やはりそれは正解でした♪

タンタシオンキュイブレ 左下の茶色
あの色はのせて感動する色でした。
パレットの色だけみると かわいいピンクちゃんメイクになるのかと思いきや テーマどおりの誘惑する魅惑的な目元の色が出来上がりますね。日々 京さんの教則本かわりのブログ記事をみながら自主トレあるのみです♪

どストライクなピンクラインの今年のクリスマスコレクション。
ギリギリで予約ができて本当にラッキーでした。仰るとおり ホッとして年を越せる気分でいます(*^_^*)
またCHANELのコスメ情報の発信楽しみにしていますね~♪

2010-12-03 11:04 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
