カイテキオリゴで腸スッキリ美人計画開始! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カイテキオリゴで腸スッキリ美人計画開始!


『年齢不詳女』への道DX-カイテキオリゴ1

実は以前定期購入していた 北の大地の天然オリゴ糖。
すっかり 絶好腸になったのでしばらくお休みしてたんです。

でも 寒くなって代謝がおちてきたのか 溜め体質になったかもと思うくらい お腹が張ったりするので ここは薬に頼らずに 原点回帰!

オリゴ糖復活!
再登場です。

ご無沙汰振りに会った彼は 名前が変わってました

カイテキオリゴ さんというんだそうです。

かなり名前が短くなっていいやすいです。でも変わったのは名前だけで 以前と変わらず品質も仕事の丁寧さはかわりません。

Qオリゴ糖を摂るとどんないいことがあるか?

ここ肝心なところですよ。
オリゴ糖は 腸の中に常にいる善玉菌のご飯になります
消化しにくい肉や油っこいものや お菓子ばっかりたべてると それらは全部 ドクロ悪玉菌のご飯になります。

善玉菌が元気にたべるご飯がたくさんあると 善玉菌はパクパク食べてどんどん増えていきます。
すると腸の環境がよくなり ガスもたまらずに 食べたものはきれいに消化して スルスルーと排出できるようになります。当然 腸も本来の元気な働きをしてくれます。

腸の壁がきれいだと ビタミンや栄養の浸透もよくなるので まず肌の質が変わってきます。
透明感がでて くすみがなくなります。

以前 ためしてガッテンで街頭で、目元だけみせた年齢当てをさせる実験をしたところ
一番若くみられた女性はなんと40代でした。
彼女は普段から 繊維質の食品を意識して食べていたそうです。
まさに 善玉菌がたくさん増える環境の腸だと 見た目年齢も若くかわると かなりわかりやすい実験でした。

健康で元気な腸をもつと得られる スペシャル特典が見た目年齢が若くなるって 嬉しいでしょ?
と、いうことは
高価な美容ドリンクやプラセンタやサプリメントをとっても 吸収する本体、腸の壁が汚れていては 一体どれくらいの量が浸透してくれるのかしら?

ここ イメージしてみてください

硬く水分のない土にいきなり栄養を与えても すぐには浸透しません
でも
やわらかくしめった土に 栄養を与えると スゥーとすぐに浸透してくれます。

この違いがわかれば オリゴ糖を意識してとる必要性がわかりますよね?

『年齢不詳女』への道DX-カイテキオリゴ2

備え付けのスプーンで1杯
最初は朝と晩で1杯づつでも 夜だけ2杯でもOK
味はほんのり甘いくらい。
私はこれを コーヒーや紅茶や飲み物に混ぜて飲んでいます。

この白いサラサラした粉雪のようなのが 北海道産てんさいという芋からとれるオリゴ糖100%です。
混ざり物じゃぁ~ございません。

だから サプリメントではなく 食品。
薬じゃないので 即効性はありません。た べ も の と思ってねん

なので、どんなに早い人でも2~3日はかかるし ガンコな腸なら1ヶ月くらいかかるかも。
私は初めて飲み始めた時は 実感するまで約1ヶ月近くかかりました。

なので、あまり意識しないように普段のたべるお料理にまぜて使うという方法はオススメです。毎晩とるのは面倒だなぁ~って思ったら、ご飯炊くときに一緒いいれたり、お味噌汁に混ぜてみたり 野菜炒めにいれちゃっても グーです。

あ、この間クリームシチューにいれてみたけど ほぼ味に変化はありませんでした。
クリームの甘さにちょうど 溶け込んでしまったのかも?
でも なぜか お腹は絶好腸ーーー!

少しづつ 少しづつ 本当に毎日の積み重ねで オリゴ糖は確実に腸に届いて 善玉菌ちゃんたちのご飯になっています。

だから今から始めれば 年の初めから キレイな腸に近づけるし、年末年始の暴飲暴食に備えるためにも ここは善玉菌ちゃんたちに栄養をつけてもらって がんばってももらわなきゃっっ


余談ですが・・・

「私 便秘しないから 大丈夫」とのたまう友人がいます。

その便秘しないから 大丈夫というそのくくりがNG危険な時もあるんです。

ぶっちゃけ ありえない程くっさいガスを放出したらそれは 悪玉菌が発酵しているサイン
腸の中はその 未消化物で発酵したガスで蔓延
当然 そんな環境で善玉ちゃんの息は絶え絶えどころか ドクロ全滅かも・・・・

便秘症じゃなくても 常に便がゆるいのも健康ではないサインです。

理想は バナナバナナちゃん
朝トイレに入って 力まずにスルッと出るのが健康な証。

たくさん市販されているオリゴ糖の中でも 10万人に広がったカイテキオリゴは抜群にぬきんでた結果をだしてくれてるってことですね。それにしても10万人って桁違い・・・・

私も善玉菌育てて バナナちゃんめざそっと音譜

カイテキオリゴのオリゴ糖は、高品質のてんさい(ビーツ)から抽出したもの。
累積10万人が購入している 口コミヒット商品です。
(なんと、2分に1個売れてる)
ドッとでる感覚一度味わうと はまります。

詳しくは公式HP→カイテキオリゴ通販 『オリゴ糖ドットコム』
モバイル→【カイテキオリゴ】
北の大地の天然オリゴ糖


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
