いよいよ本日最終日!+1箱GETキャンペーン|ミネルヴァコラーゲン - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

いよいよ本日最終日!+1箱GETキャンペーン|ミネルヴァコラーゲン


『年齢不詳女』への道DX-コラーゲン6000-201012a

私が ずぅーーと続けて飲んでいる愛すべきコラーゲンドリンクが、
なんと 本日27日(月)が+1箱キャンペーン最終日ですアップ

3箱なら→1箱無料
6箱なら→2箱無料
9箱なら→な、なんと3箱無料!!

カートへ同じ商品を3箱いれて、クーポンIDを必ず決済画面へ入力すると お得なお買い物ができる仕掛けなんですよ。これは 正直1年に1度あるかないかの とびっきりお買い得なキャンペーンです!!!
『年齢不詳女』への道DX-コラーゲン6000-201012c

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲンはあの梨花ちゃんが 自身のエッセイ本「love my self」でお気に入りドリンクで紹介して人気に火がついたのは もぉ1年半以上前

それからも リピーター増えているそうですよ。(あ、私もその1人か(笑))

『年齢不詳女』への道DX-コラーゲン6000.100225b

最初は 興味本位でのみはじめたんだけど 体の中からそして目にみえる所へ 体全部をケアできるのを実感してから もぉ 私の王冠1オキニの殿堂入りです。

3000よりも私は絶対6000派!
飲みやすいのは3000だけど 濃いのをがっつり飲んで全身ボディケアの修復をさせたいなら 6000の方が実感するのが早いと思ったから。

じっさい 冬になってもボディクリームぬらなくても 粉吹かないし(笑)
髪の毛もツヤのある丈夫な髪質を維持できてるのも これのお陰としか思えないしねニコニコ

あと、大手の会社が製造・販売しているのは いろんな意味で安心できるのが大きいです。
口に入れるものは特にね!

購入する際は、同じ商品を3箱カートへいれてからクーポンID【Present-collagen】 を必ず入力して下さいね。
記入しないと 割引じゃなくて 普通に定価購入になっちゃうから~~~
損しちゃうよビックリマーク


梨花本「love my self」でも掲載・各種美容雑誌でもとりあげられた
京都薬品ミネルヴァコラーゲン 効果を期待するなら絶対6000がオススメ!
決済画面で必ずクーポンID『Present-collagen』を入力してね
3箱購入で+1箱ついてくるキャンペーンが適用されます
キャンペーンページ⇒京都薬品ヘルスケア(12/1~12/27)


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
