N-02C 使えばはまる便利メール機能編 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

N-02C 使えばはまる便利メール機能編


N-02C docomo 11/18に新発売した携帯カメラをレポートしちゃいます虹

『年齢不詳女』への道DX-N-02C2

最新最速撮影できる NECのN-02C携帯モニターに参加しています!
晴れ私が使ってよかった機能
その1:メール編『年齢不詳女』への道DX-N-02C4CMでツッチーが言ってるとおり かなりサクサクメールが打てちゃいます。どんどん候補がでてくるのは勿論なんだけど その表示するタイミングとスピードが段違い!

ちょっと 例に左のようなメールを打ってみました。

グー親指世代の女子なら どんどんデコや絵文字を混ぜながらすんごいスピードで携帯メールを打てちゃうかもしれないけど 普段キーボードになれている私みたいなタイプは 未だに親指ではカメカメです。

で、できれば 打ったまんま送信してもいいかなっと頭によぎることも 正直あります。 でも、さすがにあまりにもこの殺風景で色気のない黒一色のメールはいただけない。
こんなところで、オッサンメールじゃひかれそう・・・

しかも内容は女子会の思い出だっつーのに です。

そこへ お助け機能があるのです。
かんたんデコメというボタンがあるので それをポンッとおしてあげると

『年齢不詳女』への道DX-N-02C5『年齢不詳女』への道DX-N-02C6
まぁーなんということでしょぉー
あんなに 殺風景で色気のない黒一色メールが 一発で女子っぽい雰囲気のデコメールにチェーンジキラキラ
しかも チェンジパターンは1つだけにあらず

数パターン 次候補キーを押せばどんどん変わります。
『年齢不詳女』への道DX-N-02C7
 やっぱり 背景に色があって デコが動いたり 文字が流れると 気持ちがそのまま表現されてるみたいですよね。これをいちいち自分で設定してたら どんだけ時間がかかることやら・・・・

一発ボタンで 変幻自在のデコメール これは本当に助かっています。
ただし、メールの内容によってデコりかたが変わるので 中にはおもってもみない残念なものもあるので そこもある意味 楽しみの一つかも(笑)

私が使って楽しかった機能 今度は写メ編に続きます

>>N-02Cの公式サイトでは動画でわかりやすく見れますよ音譜
瞬撮できる機能や お風呂でメールやワンセグが使える防水機能などが身近に生活で使える状況設定になっているので わかりやすいですよ。
玉木宏と家電芸人のツッチーのCMも かなりわかりやすいけど、本当アレそのまんまなのよぉ~~。



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
