ラクトフェリンラブレで暴飲暴食なんてへっちゃらさ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ラクトフェリンラブレで暴飲暴食なんてへっちゃらさ

外食する回数が グンッと増える師走

もとい 食べ過ぎる回数が増える師走といったほうが正解かも。
食べたら その分燃焼して体から出せばスリムをキープできるんだけど、ジーパンのウエストにぽにょがのっかったら 赤信号赤信号!

『年齢不詳女』への道DX-ラクトフェリン201012a
ピルケースにいれるのが面倒なので そのままポーチへ ぽいっ

こういう時の救世主は ラクトフェリン+ラブレ。
今まで試したダイエット系サプリでは 天下一
私の体質にはあってたみたい。
(詳細は過去レポートを読んでみてチョ)

ラクトフェリンは LIONが学会で発表して絶賛されたほどの結果をだしたサプリメントなんですよ。大手のLIONだけに 下手なもの作れませんよね。

ラクトフェリンというのは、母乳に沢山含まれるタンパク質のこと。
このラクトフェリンには抗菌作用、整腸作用があって体の中の免疫力をあげたりして、私たちの体を健康な状態に働いてくれる成分なんですよ。

それが、数年前にこのラクトフェリンが内臓脂肪を減少させる効果が確認されたんです。内臓脂肪を減少させる=メタボ対策にかなり有効!といった論文が発表されるやいなや 世界中でライクトフェリンが注目されたというわけ。

臨床実験では、ラクトフェリンを2カ月間摂取したところ最も効果があった被験者は内臓脂肪が40%減少したという驚く結果がでたんだそうですよ。


『年齢不詳女』への道DX-ラクトフェリン201012b

その内臓脂肪を燃焼してくれるラクトフェリンに 今度は京都の伝統的な漬物の【すぐき漬け】に含まれる 天然の植物性乳酸菌 ラブレ がプラスしたのが ラクトフェリン+ラブレ
3粒に180億個のラブレ菌が入ってるんですよ。
私は 実感として+ラブレの方が少し早く結果がでたように感じました。(まぁ個人差があるので参考までに)
リピーターの感想でも このラブレ菌のおかげで ウエストからサイズダウンしたというのが圧倒的なのは、この数がものを言うのかも。

では ぽにょ撃退方法を
晴れ毎朝 3粒をポイッと口に放り込む
  以上 完了!

毎食毎に 4~7粒も飲まなきゃならないわずらわしさはありません。

最近 YOGAをさぼりがちの私
気がつけば ベルトの上に ぽにょん ぽにょん
デザートビュッフェへいい気になって ニットワンピでいったらこの始末。
ウエストフリーは ぽにょ地獄。

しかも その1週間後には普通盛りで2人前盛りをだす店へ行くし、食後はチョコパフェ食べるし。勢いって怖い、いや12月が憎いわ・・・

このまま行けば確実に 消えないぽにょに緊急対策で用意したのが ラクトフェリン+ラブレ

これさえあれば もぉ大丈夫
飲み始めれば 確実に体脂肪が落ちてくれるのを私は知っているから。

サイズダウンのサインは おなかの脂肪が柔らかくなってくること
うふふ 1週間で ぽにょ → ぷにょんぷにょんの肉質に変化してきたわ!

きっと焼けば 特上ロース級の霜降り肉、それをラクトフェリンが燃やしてなかったことにしてくれるエブリデー音譜

あとは 夜のボディマッサージでリラックスするだけ。 
次は ウエストマークのコーデで ウエスト強調して忘年会参戦してやるんだからっ

食べるときは 楽しくおいしく食べて
食べたものは 確実に燃焼していく

このサイクルをラクトフェリン+ラブレを飲んどけば 1発解消!
忘年会もクリスマスパーティなんて 怖くない
パクパク食べても 内臓脂肪は燃焼中なんだもんラブラブ
問題は 私の胃腸がどこまでもつかだけ・・・・アハハ(^▽^;)

結果報告は またお知らせしまーす音譜

こっそり内臓脂肪を燃焼してくれる 最強サプリ
この年末年始には 集中してのめば効果は歴然!
トライアルパックで7日間チャレンジもあり

詳細は公式HP⇒ ラクトフェリンにラブレをプラス!
全てはここから始まった⇒ラクトフェリン


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
