MAKE UP FOREVER ミスト&フィックスでメイクも保湿もぴったりカバー♪ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

MAKE UP FOREVER ミスト&フィックスでメイクも保湿もぴったりカバー♪


『年齢不詳女』への道DX-MUFE-mist1

週末の新宿伊勢丹1Fのビューティエリアは 人・人・人

普段 車通勤の水郷地帯でひっそりご隠居のような生活している私からしたら 初詣くらいの人です。
でも たまぁ~に その人混みが恋しくなる時があって 立ち寄ってみました。

ゆっくりタッチアップを~なんて言ったら しばらく待たなければならないし その時ピーンッと思い出したのが、MAKE UP FOR EVER

そうだ!伊勢丹にあったんだぁー と駆け足で直行



案の定 人 人 人
時はクリスマスコフレでにぎわってる空気満載

で目に付いたのが このメイクを長持ちさせるスプレー ミスト&フィックス

口コミでよいよいと聞いていたので 少しだけBAさんに聞いて見ると
「ファンデーション後とメイク完成後の2回 スプレーするだけで バッチリもちます!」
しかも
「メイクだけじゃなく、保湿も逃がさないので これからのシーズンにちょうどいいですよ!」

「買う!」

『年齢不詳女』への道DX-MUFE-mist2

『年齢不詳女』への道DX-MUFE-mist3





ミスト&フィックス を即決で買ってきたわけです。
このスプレー かなり細かいスプレーなので シュッと吹きかけてもダラァとたれるほどにはなりません。しかも、海藻から抽出されたキトサンを配合しているおかげで、汚染された空気や温度や湿度の変化等による肌への負担を軽くしてくれるんです。
当然、皮膚科医テスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)。


保湿 大事です。
逃しちゃならんのです。与えて 与えて ふた(クリーム)バッチリぬっても 日中の空調に潤い成分は確実に奪っていくんですもの。

で、BAさんの言うとおりに使ってみました。

ファンデの後にシュッ 
※顔から40cm離してスプレーするのがコツ

ちょっと 乾くまで お茶

乾いたら メイクスタート⇒メイク完了⇒シュッ ⇒ ちょっと乾くまで お茶

こういう方程式なので 正直朝は優雅に早起きは必須ですが、きっと私以外の女子は早起きに違いないから大丈夫だと思います。

3日間連続して この方法を実践してみたところ

効いてる

確かに保湿が夜までもってる証拠に 肌がしっとり。
当然 メイクもバッチリもってる。

シュッとスプレーして乾いていく過程で 少し張ってる感があったけど すぐに馴染んであとは夜までピッタリフィックスしてくれました。
化粧直しすら わすれるこの威力。

クリスマスパーティ、絶対はずせない忘年会等 勝負メイクにはゼヒ!
あ、保湿も逃がさないから ナチュラルメイクでもカモングッド!

シンクロ選手や水中バレエをしても落ちないメイクとして世界中で有名な
アーティスト系メイクブランド。通販でも買えますよ音譜
詳細は公式HP⇒MAKE UP FOR EVER


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
