InRed1月号付録ポーチはあたり - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

InRed1月号付録ポーチはあたり

もぉ先月買ったのに、今頃のUPで申し訳ないです・・・・

でも ギリギリ今月号が発売になる前に ご紹介

『年齢不詳女』への道DX-InRed12月号付録1

InRed12月号 麻生久美子さん表紙
付録は ベベこと ブリジット・バルドーデザイン&サイン付きの ピンクのギンガムポーチ

これ すこし綿がはいってるせいか フカッとします。
最初かわいぃーと思っても 使えなーいっていう付録が多い中 
実はこのポーチ結構使えるいい子ちゃんだったの。 

例えば、レンズケースにしたり、ほどよい幅があるから インバッグにもなったり。
小でかけ程度なら グロス1本とミラーと携帯に財布いれて ミニトートで出かけちゃえました。

『年齢不詳女』への道DX-InRed12月号付録2

ここ最近 どこもかしこも付録天国になっているせいか InRedの付録の品質も上がってきてるなぁ

縫製がよくなってるし 雑な作りはしてないもの
あと、匂いもなかったし

ちょっと使えるポーチだったので ご紹介

でも最新号は来週発売です(^_^;)


■InRed掲載ブランド


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
