N-02C 美女に変身できる写メ機能に注目 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

N-02C 美女に変身できる写メ機能に注目

N-02C docomo STYLE series
最新最速撮影できる NECのN-02C携帯モニターに参加しています!
『年齢不詳女』への道DX-N-02C3.jpg
N-02C docomo の携帯には 世界最速瞬撮できる カメラよりも優れている点が注目されています。
連写機能は圧巻アップです。
一度設定して シャッターボタンを押せば
あ~~れ~~~と言ってる間にどんどん撮影されたコマがでてきて 自動撮影だぁー!おぉぉぉ!!とあっけにとられてしまうほどの瞬撮っぷりです。

動いている人や 動物とるにはこの機能 かなり使えること受け合い。

で、ここで満足してるかというと 私が気に入っている点はまた別にあるんです

うふふ これは会社でも盛りあがってめちゃめちゃ遊べました。
『年齢不詳女』への道DX-N-02C11
これこれ、目力アップモードキラキラ

黒目を一回り大きく修正できます。
それだけではなく、小鼻のふくらみ、フェイスラインも簡単に修正可能。
小顔でデカ目で修正したら あんた誰?(笑)的な かわいぃ写メが作れちゃうんです。もぉフォトショなんてつかえなくても ほ~ら手のひらで修正可能ツールがいつでもスタンバイグー

会社の同僚は 「遺影にするわ!」と喜んでました(爆)

他にもピュア系ツヤ美肌モード、女子会姫キラモード、トレンドパープルモード、メイクパターンをオリジナルで設定もできちゃいます。
合コンでお目当ての彼にメールをする時用の とびっきりの勝負顔を事前に作って いつでもスタンバイしておけるんです。もはや 携帯も婚活成約をあげる必殺兵器と化しています。

さてここで 小森純ちゃんの写メで激モリ可愛くとれる必殺テクを ほんの少しご紹介。

おもいっきり顔を上にあげて 顔にライトがあたるようにしてパチッ

これだけ。

これだけで 顔のたるみ、しわは消滅し 一段と目が大きく可愛くとれちゃいます。
のけぞるけるくらい 驚きます。20歳はサバ読める写メがとれるのも 携帯だからできる技。
同じことをコンデジでやってもNGですよ(笑)
『年齢不詳女』への道DX-N-02C10 『年齢不詳女』への道DX-N-02C8

『年齢不詳女』への道DX-N-02C9


他にも、スマイルフェイスに設定しておけば ニコッとした顔だけ察知してパシャ
ついてくフォーカスは 我が家の猫のように 歩き回る被写体を 自動でおいかけてピントをあわせて 簡単にブレない写真がとれちゃう!!

そして ついに携帯にも・・・・
手ブレ補正機能がついているんです。

手ブレ補正といえば 一部のコンデジやデジ一だけの 特殊機能と思っていたら とんでもない。
ついに、携帯にも搭載です。

SONYのデジイチで手ブレ補正に慣れてしまった私は 携帯で撮るのが本当に苦手。息をとめても ブレブレ写真に一人で滅入ってしまう程。

でも もぉそんな悩みもバイバイバイバイ何度も試してみましたが この手ブレ補正 本格的
特に オート(強)なら 無敵(笑)

携帯電話は携帯とメールが打てれば それ以外の機能はいらないって言ってた私も 過去の失言に反省。
やっぱり あればあっただけ 便利すぎてもぉ手放せなるってもんです。

最近はタリーズ本読むつもりが 気がつけば携帯ばっかりいじって自主トレしている自分がいます。

携帯でここまでの撮影機能がついてるなんて あ、カメラ持ってくればよかったなんて思う前に まずはパシャ。高解像度だから お店プリントしても 遜色ナッシング。

他にも音もよいし、便利機能はてんこもりなんですが あいにく私が使いこなせているのは 以上のレポートのみでございます。

新しい携帯を探してるなら ぜひ候補にあげるべき機種かと思いますよ。

つたないレポートでしたが ここまで読んでくださって 
ありがとうございました。

メモレポート1
メモレポート2

>>N-02Cの公式サイトでは動画でわかりやすく見れますよ音譜
瞬撮できる機能や お風呂でメールやワンセグが使える防水機能などが身近に生活で使える状況設定になっているので わかりやすいですよ。
玉木宏と家電芸人のツッチーのCMも かなりわかりやすいけど、本当アレそのまんまなのよぉ~~。



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
