パフィリィで守って責めるうるおいプラチナム肌体験レポ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パフィリィで守って責めるうるおいプラチナム肌体験レポ

冬の日差しは低く、日照時間が短い割りに 瞬間的に肌を刺すような光があたる時間帯があります。
その時間帯に うまく光を味方につけて美肌にみせれば こっちのもの。

『年齢不詳女』への道DX-Pufiily1
Pufiily パフィリィ というプラチナ肌を目指す 美肌コラーゲンセットを使っています。
画像下が Pufiily(パフィリィ)プラチナリッチコラーゲン
画像上が Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク 

コラーゲンといえば 最近はドリンクオンリーで摂取してました。

でも 今回はちょっと小鼻ふくらませちゃうような テンション高いことがありましたのよウフフ

『年齢不詳女』への道DX-Pufiily3

それが このパフィリィモイスチャアシートマスク

このシートマスク 従来型のフルフェイスではないの。
A5サイズのシートが2枚入っていて、1シートから8枚(約74mm×約52mmサイズ)切り取って使うしくみ。

ミシン目がはいっているので 手で簡単に切り離して使えます。

驚くのは、白い紙でも布でもないんですよ、これ

なんと、天然のコラーゲンの構造をそのままフリーズドライにしたマスクになっているんです!

そのままなので 霧吹きでシュッシュッとかけていくと ピッタァ~と密着してその瞬間からコラーゲンを直接肌へ浸透させる 究極のコラーゲンパックができるというもの。
無添加なので 肌が弱い敏感肌の人でも安心。その証拠に まぶたの上や目元にも使えるんですよ。

ちょっとまぶたの貼りが・・・・と思っても なかなかまぶたパックなんてできないじゃない?
でも これならたっぷりコラーゲンパックもできちゃう

使ってみて オォォーーー!と唸ってしまったくらいこの密着力がまた素晴らしいんです。

理由は3種類の大きさのコラーゲンがうまくからみあって、肌へ浸透するやいなや エイジングやダメージを受けた肌を徹底的にアプローチする点。実際このシートマスクを取り入れているエステティックサロンもあるというから、その実力はまさに 自宅でできるエステ肌キラキラ

唸るほど驚いたのも パック後の肌の輝きとプリッとした弾力のある肌になったから
(目元パック後は特に感動しましたドキドキ
ぷるんぷるんした潤いたっぷり肌って こういうことだったのねぇ~と しばらくエステ離れしていたのでジワジワと感動で震えてしまいました。『年齢不詳女』への道DX-Pufiily2
勿論 パックだけで肌を維持しようなんて 甘い考えはもっていません。同時に飲み始めた プラチナリッチコラーゲンの存在も忘れてはなりません。

吸収率を高めるために低分子にした豚由来のコラーゲンに、プラチナ、ツバメの巣、フカヒレ等も加えた まさに楊貴妃が愛したアンチエイジング成分がたっぷり入っているんです。

1日ティースプーン1杯で3,300mgのコラーゲン+美肌成分

特にプラチナ(白金ナノコロイド)は食品の酸化を防ぐ食品添加物として、厚生労働省から口に入れても大丈夫と安全性が認められている成分。当然、肌にダメージを引き起こすと言われる活性酸素から 体のサビを防止するように働いてくれます。

エイジング=体のサビの進行
なら、体のサビの進行を止めれば=エイジングの進行も遅くなるという訳です。
わかったところで即実践しなきゃ 昨日も今日も そして今この時も、サビ続けている リ・ア・ル
サビを止められないまま 息をすうだけエイジング活性中なんて ヒィー叫びあせる

プラチナ配合コラーゲンなら お肌の問題点をカバーしてくれる成分がしっかり守ってくれます。

飲み始めて1週間がちょうど経過したのですが、シートマスクとこのコラーゲンの相乗効果なのか 肌のキメが整って 肌表面がツルンッと光ってみえるような気がします。
さわってみると 指の先がぴたぁと吸い付くようなしっとりした潤いを感じます。この肌にいつものファンデをのせると まるで新発売したファンデを使ったような錯覚をしたりするほど。

あなどれない

あなどれない
ちょっとした 秘密兵器を手に入れたような気分ラブラブ

冬の日差しを味方につけるなら 肌の内側から光を放つツルンッとした肌で
「いつでも かかってきんさい!」と責めのスキンケアで 師走を乗り切るのも秘策です

クリスマスリースメリークリスマスキャンペーン第1弾実施中ベル
パフィリィ うるおい美肌3点セット
通常7,140円→5,250円に!【100セット限定】
・モイスチャアシートマスク
・モイスチャアミスト
・プラチナリッチコラーゲン

詳しくは公式HP
↓ ↓ ↓
うるおい美肌3点セット25%オフ!クリスマスキャンペーン第一弾実施中

なんて嬉しいタイミング!もう少し早ければこのセットで買えたのに・・・・とここでメゲたりするもんかっ。値段でいえばモイスチャアミストがおまけについてくる値段ならやっぱりこのセットは特かも


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
