聖夜に耳をすまして - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

聖夜に耳をすまして


『年齢不詳女』への道DX-クリスマスツリー
クリスマスって 不思議ですね。

大きなツリーから ホームタイプのツリーをみても
いろんなオーナメントを眺めたり 手にしたり
テディベアや クリスマスパッケージをみても

なぜか

微笑んでしまう

幸せな気持ちにさせてくれる

特別なシーズンですね。

フォトスタイリングで撮影できたこのツリー
窪田先生や佐々木先生のスタイリングを間近で見ることができて それをかわいく撮影できる秘訣を教えてもらえる

うぅ~幸せです

にぎやかなクリスマスソングが聖夜に響いてもいますが
すこしだけ 自分を見つめる時間をもってみるのも ステキな聖夜の過ごし方かなと思います。

蛍光灯を消して キャンドルをいくつか灯して
しん と静まった部屋で ひとり目をつぶって ソファーに背中をあずけてみると 静寂な中にも キャンドルがパチパチと燃える音が聞こえたり 外の音や 家の気のようなものを感じたり

瞑想というと大袈裟だけど
一人ゆっくりと 静寂な中で体を休めると
去年のクリスマスから 今までをちょっと振り返る時間をもてたりします。

来年のことは 実は10月から考えたプランニングがすぐに活かされるそうですよ。

年明けに何をしよう と決めるよりも
今 来年から何をしようと 決める方が すぐに行動にうつせます。

実は来年 風水セミナーを受講することにしたんです。
久しぶりの風水。
思えば最初の師匠はDr.コパでした(笑)

今度は 谷口先生。

とってもステキな雰囲気の先生なので今から お会いできるのが楽しみ




* * * *


ボォーと何も考えないまま ウトウトしてもOK

脳は 何も考えない状態も必要としているんですよ

ハッピーメリークリスマス!

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. メリクリ~

風水講座!?

教えてくれられる範囲で
レポ期待してます(^-^)b

2010-12-25 15:43 from ゆかぴ | Edit

2. 年齢不詳→ゆかぴさん

いよいよ今月講座があるので
今からワクワクしています。
シェアできる範囲でのレポ 勿論UPしますね♪

2011-01-12 10:57 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
