今年の厄を浄化!市立柏高校チャリティコンサート♪ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今年の厄を浄化!市立柏高校チャリティコンサート♪


『年齢不詳女』への道DX-市立柏ブラバン

昨日は 日本一に輝いた 千葉県立柏市立高校吹奏楽のチャリティーコンサートを聴きにいきました!

柏高校は 私が中学生の頃から 毎年金賞常連校だった憧れの吹奏楽部

やっとやっと 長い時を経て 念願のコンサートをききにいけました!

2時間 ぶっ通しのコンサート中 ずっと鳥肌たってしまいました。
本物の音を聞くと そうなるんです

一音 一音に 魂をこめて演奏する音は 
プロと全く変わらないくらい 素晴らしい演奏でした。

リードミスが1度も鳴らないないって スゴイ
姿勢が違うなぁって 妙なところで関心したり。

ただのコンサートだけじゃなく ボーカルとコーラスがはいって 迫力ある楽曲になったり
お客さんを飽きさせないための 演出と構成をすべて部員達で考えているときいて 驚いてしまいました。

トイレの神様をうたいあげた彼女は素晴らしかった!
コーラスもぴったりはいって
会場中の人の頬に涙が光ってました

感動しすぎると 言葉がみつからないものですね。
もぉ ただただ よかった よかった・・・って
狂ったように拍手しちゃいました

なんと4日間で13000人を動員したこのコンサート
もはや ただの高校生の枠ではないですよ。

帰りに 今回のコンサートを収録したCDを予約。
そして 昨年のコンサートのCDを購入してきました。

感動させてもらえたお礼がわりとしては 少ないかもしれないけど。

大晦日には ディズニーシーからご招待でコンサートを開催するそうです。
すでにチケットは完売!

帰りの足取りは 厄を落としたように 体も心も軽くて スキップしたくなるほどでした。

音楽って 本当に素晴らしいって
久しぶりに しみじみ感動しちゃいました音譜

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
