セラミドEXでひたひた保湿肌になる - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

セラミドEXでひたひた保湿肌になる

『年齢不詳女』への道DX-追加セラミドEX

私がギリで買えたセラミドEXが 再販売していまーす!!
買い逃した方は 今年最後のチャンスですよぉ~

『年齢不詳女』への道DX-セラミドEX3
毎朝・毎晩 ヘビロテ中です

セラミドって つけたあとにベタッとするもんだと思っていたら、TUNEMAKERSのセラミドEXはさらっとしていて 既存のセラミドの印象とは真逆で驚きました。

えーー これダイジョブなの?

ってちょっと心配するほど さらっさら
肌につけていきながら スゥ~と吸い込まれるように速攻で浸透していくんですよ。
なのに、表面がさらっさらだから もしかして 足りないの?って思ってしまい 何度も重ねづけしてしまいます。

最初の3~4日は そんな感じで後から 後から付け足していたのに、ある程度保湿タンクが満タンになると 肌に触れると 肌の奥から保湿が満タンになっている あのヒンヤリ、しっとりした感触があって はじめて

「効いてたんだぁ~」と実感してきました。

参考になればですが 私の使い方は

ドクターシーラボ アクアインダーム

セラミドEX

化粧水

セラミドEX

化粧水

美容液

クリーム

こんな工程です。

最初はセラミドEXを多めに顔につけてから 化粧水をたっぷり使っていたんですけど。
セラミドEX→化粧水を2回にしてわけたほうが 肌への浸透がよいように感じました。
少しづつ重ねて 重ねて肌へ水分を入れてあげたほうが 水の流れの通りがいいような気がします。

セラミドは、肌本来の防御機能(バリア機能)を正常に保つために欠かせない物質です。セラミドには、角質細胞の間で水をサンドイッチ状に閉じ込めて、蒸発しないように守る働きがあるので、特にこの超ドライシーズンにはスキンケアのマストアイテムとして 1本はキープしておくといいと思いますよ。


【今シーズン最終入荷!】
限定品セラミドEX
 急遽1000本限定追加!
走るなくなり次第終了!
お得なまとめ買いセットもあり 
詳細は⇒セラミドEX再販!まで


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
