H4u今度のローションはアルブチン入りで美白できる - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

H4u今度のローションはアルブチン入りで美白できる

カテゴリーをアンチエイジングにすべきか 美白にすべきか ちょっと悩んだんだけど、今度のリヴァイタルローションⅡはアルブチンをたっぷり配合してあるから 美白カテに決めました!

『年齢不詳女』への道DX-H4u-201101a
H4uはEGF化粧品専門店
口コミだけで 在庫が一時きえてしまったくらい知る人ぞ知る アンチエイジングスキンケアメーカー

私も初めて使ってからちょうど1年がたちました。
常にこれを使うとういうスタンスよりも EGF足りないなぁ~と思ったらすぐにつけたして使う位置づけ。ちょっと付けを重ねて使っていくと やっぱりいいなぁって思うんですよね。

リヴァイタルローションⅡは お値段そのままで内容だけ美白成分αアルブチンをたっぷりいれてグレードアップしたので 年末のキャンペーンに購入してみました。

テクスチャは以前のものと それほど変わらないですね。
ひたひた重ねづけで 今度は美白も促してくれるなら嬉しいおまけです。

ローションは顔には重ねづけで使っていますが 実は一番多くつかっているパーツはデコルテと首に後ろ。トロッとしたテクスチャーがリンパマッサージしながらだと ちょうどやりやすいのを発見したから。

保湿をプラスしたいときは オイルを上からたすけど リヴァイタルローションだと 乾燥している部分を見つけるとあっというまに浸透してくれるので 粉ふき予防にちょうどいいというのもあるんです。

それに 肌のキメも整うし


私が愛用しているのは リバイタルローションとリヴァイタルセラム
ジェルはどうなのかなぁと Ⅱになったので今回ローションと一緒にリヴァイタルジェルⅡも購入してみました。

使用感は はじめてお試しサイズを使ったときのジェルよりも 軽いかもキラキラ
もっとベタッとした印象があったんだけど すごく軽くてのびがいいから使いやすいんですよね。

マスカット粒くらい(ちょっと多め)を顔全体につけて あまった分も重ねづけしても ベタッとした感じは残らず 予想以上に使いやすくてよかった!

こちらもαアルブチン配合のヴァージョンアップ版。
ぷるんぷるんと揺れるジェルが 肌にのせると スゥーと浸透していくので 少したつと肌の奥からひんやりした潤い感が 暖房でガンガンに乾燥した部屋の中とは思えないほどです。

『年齢不詳女』への道DX-H4u-201101c
ちょっと贅沢に ハンドクリームを塗る前にもジェルをぬっておくと 肌のキメが整うと だんだんくすみがとれていくように見えます。

お!これがαアルブチン効果?!

ハンドクリームをタップリ塗って手袋をして寝ると 翌朝ほおずりしたくなるほど手がピカピカ

EGFはアンチエイジングの女王様だけあって 日頃一番酷使している手に使うと 効果は歴然でした。
冬の間は このリヴァイタルジェルⅡの減りは相当早くなりそう(;´Д`)
でも 手って以外と見られてるし 顔ばっかりプリプリつやつやしてて 手だけ老婆じゃそれこそホラーですからね(;´Д`)

アンチエイジング あますことなく アンチエイジング

『年齢不詳女』への道DX-H4u-201101d
ちょうど今、期間限定でお得なセットがでています。
この間の成人式のお祝いキャンペーンであっというまに完売したセットが、なんと特別キャンペーンが追加で始まってました音譜
リヴァイタルルーティンセラムⅡ&リヴァイタルジェルⅡのセットが通常価格9,975円⇒7,500円

かなりお得プライスです。
こちらは19日までの限定だそうです。
でも その前に完売ってこともよくある話(経験者は語る・・・)なので。気になる方はチェックしてみて下さい音譜

詳しくは公式HP⇒ルーティン・セラムII&ジェルIIコンビ♪♪キャンペーンまで

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
