後ろから温めて♪ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

後ろから温めて♪

私が住んでいる場所では 今日はまるで日本海のような どんよりした暗い空でした。
太陽がでない日は ずっと寒いので こたえますね。

『年齢不詳女』への道DX-背中美人
寒いと体が猫背ぎみになって コリコリに固まって どんどん老けたように感じます。

なので 緊急登板!

湯たんぽさん

私の愛用しているのは、水枕みたいなゴム質の湯たんぽ
なので あたってもブニブニしてるので弾力があってしかも密着できる
この密着ぐあいが優れものだと思っています。

ここ数年 女子の体温が35度台人口が増えていると危惧されています。
35度って 尋常じゃないんですよ。
もぉね いつ大病になってもいいくらい免疫力低下してるっていう警告体温ですから。

なのに 不思議に思うのはスタバとかタリーズへ行くと 外は氷点下に近いくらい寒いにもかかわらず、アイスラテやアイスフラペチーノをオーダーする子の殆どが若い女子なのです。

ん?

のごは冷えた飲み物を欲してるのに体は冷えっぱなしってことに気づいていないのか?はたまた 実は体温が36度ある熱い女なのか?
まったくもって どうでもいいようなことがとても不思議に思えてなりません。

でも これだけは大声で言えます。

女子は温かくした方がが美人になるんです!

モデルや女優は 通年とおしてアイスものは極力飲まないようにしているそうです。夏でも常温かホット。
冷えると 血行がわるくなって顔色は悪くなるし 何よりあっというまに代謝が落ちて 脂肪がとけずに体に残るから。

だからこそ 体の外と中からつねに温めておくことで美をキープしているのです。

プロの美女がやっていることって いつもいつもお金がかかることばかりと 思うなかれ。
実は 時間が不規則でいつもエステにいけるほど暇じゃなかったりします。
なので 以外にも自宅で地味ケアしている方が多いという事実もあるんです。
(※通販購入率が高いというのもその裏ずけかもね)

その中で 彼女たちの多くが実践しているのが 湯たんぽを使ったボディケア

湯たんぽを腰か、お尻のてっぺんにおいて うつぶせになります。
このとき もしあるなら 首の後ろにも温かいタオルか それに該当するものがあると尚よろしいようです。

背中を温めると 全身が温まるのが早いです。

しかも 背中にある仙骨を温めると子宮周りの血流も当然温まりますから 冷えでパンパンに張ってしまった下っ腹もスゥーとへこんできます。
人によっては 股関節の稼動粋も広くなるので腰が楽にもなります。

お風呂にゆっくり入ることができないなら せめて寝る前に湯たんぽケアで全身温めてみましょう。

とくに ヒップに湯たんぽをのせると 極上気分です。

ヒップで神経が鈍感になってるんですって
長時間座っていても しびれたりしないでしょ?
でも 正座を長時間したら しびれて麻痺していますよね。

だからこそ 鈍感なだけに血行がわるくなって凝っている事さえもわからないパーツでもあるそうです。

ヒップに湯たんぽ ぜひぜひ


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
