美人玉コラーゲンでビューティ米をたべませう - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

美人玉コラーゲンでビューティ米をたべませう

『年齢不詳女』への道DX-美人玉コラーゲン1

毎日コラーゲンのサプリやドリンクを続けられない友人がいます。

「気にはしてるけど、生粋の3日坊主なのよ」

「じゃあ せめて5日坊主目指してみたら?」

「いや、3日でも かなりガンバッてだから

こうなると どんなに説得しても ムリなものは無理な様子。
でも、コラーゲンはやっぱり摂りたい
つまりは、努力せずになんとか願望を達成させたいんだから 困ったもの。

彼女のように 毎日何かを続けるのが難しいタイプの場合は 続けなきゃって考えないでもいいものの方がいいかもと思いつきました。

好きなものなら 人って無意識に続けられるもの

そういえば

彼女 無類の銀シャリ好きだわ。
しかも毎日 最低でも1食はご飯を食べないと 生きた心地がしないというくらいの ご飯好き。
(ブランド米を通販で購入するほど!)


じゃあ ご飯に混ぜられるものなら いけるかな?と
彼女の願望を叶えさせたく 探してみました。

すると あるものです!

なんと「お釜にポンッ」のコラーゲン版のようなものを見つけました!

その名も 【美人玉コラーゲン】
もぉ そのネーミングだけで美人になりそうです。

で、試しに私が先に購入してみることにして 後で彼女にもわけてあげることにしました。

美人玉コラーゲンは魚由来のフィシュコラーゲンを「低温加水分解法」と呼ばれる製法を用いることで、高品質の生コラーゲンを60日~90日間かけてじっくり抽出したもの。それにコラーゲンの分子量は3,000以下にまで酵素分解しているからとにかく吸収力が違うというのです
しかも 無添加・無着色・保存料なし で常温保存OK

もぉ 完璧です。
これなら 友達が続けられる条件にぴったり合うではありませんか!

『年齢不詳女』への道DX-美人玉コラーゲン2

早速
「毎日大好きなご飯が ビューティ米になるものがあるよ!」と教えてあげると

「え?ご飯にまぜるの?」

「そうよ
あ!でも 全然ご飯の味には影響なかったよ
それよりも いつものご飯より美味しくなったくらい音譜 匂いもコラーゲンっぽいのもなかったしね」

「ふぅ~ん

でも 私 

ご飯に混ぜるの好きじゃないのよね!」

怒右手にもし、スリッパを持っていたら 間違いなく ひっぱたいてかもしれません。
が、そこは大人ですから

「まぁーまぁー 騙されたと思って これいれてご飯たいてみればいいじゃん
文句いうのは それからにしてよね!


まずは1袋(5個入り)を渡してあげました。

お米三合に 美人玉1つをポンッと入れるだけ。
できあがりは この美人玉をいれた方が お米のツヤがでて もっちりしたように思うくらい
入れた方が美味しくなったと感じたくらいでしたから。

彼女からしたら 高いブランド米になにかを混ぜるなんて 言語道断という気持ちが勝ったのでしょう。

それから 数日後

メール
この間は ありがとぉ~~
ごめんねぇ あれ入れて食べたらなんか肌がいい感じになったの
で、美人玉コラーゲン 早速注文しちゃったラブラブ
あれは ご飯も自分も美しくする宝石のような玉だわドキドキ
このお礼は 今度埋めるね~ニコニコ

と絶賛手紙が届きました。
直接電話しろよと思ったのですが 正面きって言うのが照れたのでしょう。

メール
注文したのねニコニコ
フフフ 美容のことなら私の方があなたよりも知ってるんだから!
また 何かあったらいつでもメールくれなり

と返信。

ご飯の中にコラーゲンが入っていると あっというまに美容食に早代わり
きっとエリカ・アンギャルも絶賛するに違いないわ
伊達先生も パンより麺よりご飯が1番!と押しているから 美容米は正解かもしれません

あ、もちろん ご飯以外のお料理にも使えます。

PS:余談ですが
「今日のご飯にも コラーゲンは入っているのか?」と父が聞いてきます。
65歳過ぎてから なぜか美容熱があがっていて 結構ひいてます(^_^;)

コスモス商品情報
人気モデルさんも愛用中!雑誌でも大注目のコラーゲン
詳細は→美人玉コラーゲン公式サイトまで


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 早速!

は~い!何事も続けてなきゃですね!
中からも外からも(^^)!大切ですね!

2011-01-19 18:34 from レマン店長 | Edit

2. 年齢不詳→レマン店長さん

美人玉仲間ですね♪
ちょっと古いご飯でも おいしくなるので美容のも胃袋にもいいですよこれ

2011-01-25 17:02 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
